※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるママ
家族・旦那

不倫されていました職場で支所は違う年下の女の子と1年続いていたみたい…

不倫されていました

職場で支所は違う年下の女の子と1年続いていたみたいです

間で3.4回関係が切れたことはあったようですが、それでも全体の会であったり、相手の女の子からしつこく連絡が来ると関係が修復したりあったようです

はじめてのことでこれからどうしていくべきか?
子供の事を考えると簡単に別れたくもありません

コメント

りんご

辛いですね…
しかも1年も…

お子さんも小さいので
離婚したい!!と思わないのであれば、留まったほうがよいかと思います

• こはるママ

こはるママ

しかも相手の女も既婚者です
    話を聞いていると1年の間に入籍をしています
    女側に慰謝料を請求したいと話すとそれはやめてくれといいます、私はただその女を守っているだけにしか思えずどうするべき分かりません
    ただ主人は家族が1番だから金輪際連絡は取らず、今のところ公正証書を作成するつもりです
    子供がいなければ離婚しますが、子供の為にも出来るだけ関係修復をしたいと思っています

• 7月2日
あずさ

自分達だけ楽しんでたくせに!
でも不倫したらどうなるのか今回できっちり理解させた方が良いと思います💦
私なら会社に不倫していた事実と不倫相手に慰謝料請求します。

• こはるママ

こはるママ

会社には考えていませんでした

• 7月2日
  • こはるママ

こはるママ

私だけ苦しくて😭

• 7月2日
  • あずさ

あずさ

悪い事をしたのに何の罰も受けずに今までみたいに生活していくなんて許せません😒
    私も主人にもし不倫したら社会的制裁を受けてもらう!相手から慰謝料と会社に報告するからと釘をさしています😁
    慰謝料を貰ったからと言ってこはるママさんの気が晴れる事はありませんが自分で少しでも落とし所を見つけれるといいですね😊

• 7月2日
  • こはるママ

こはるママ

不倫相手に慰謝料は払ってもらいたいって昨日も話しました
    でも夫は俺が悪いからそれだけは勘弁してくれといいます
    次したら会社にも不倫相手にも全て請求するように文書を書いてもらうというつもりですが、甘いですかね?

• 7月2日
  • あずさ

あずさ

離婚しない場合は相手に慰謝料請求してもたいした額は貰えないそうです💦
    でも私なら嫁である私をこんなに傷つけといて慰謝料請求は勘弁してって貴方が守るべき相手は誰?家族が1番大事ならどうするべきかわかるよね?とトコトン追い詰めてしまうと思います😅
    もし相手に請求しないのならば、これからの行動などを制限させる!破った場合即相手に請求しますと書かせます😃

• 7月2日
  • こはるママ

こはるママ

不倫相手を守りたいの?って問い詰めたら言葉に詰まってました

• 7月2日
  • こはるママ

こはるママ

書類はきちんとしたものを書かせましたか?
    あと高いものを私は買ってもらうつもりです
    相手の女になんの制裁もないのが一番ムカつきます

• 7月2日
さあや

大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよね…

私も職場の違う支店の女と不倫されてました。
一回り以上年上の人です😅

別れたくない気持ちが少しでもあるのなら別れなくてもいいのかなと思います。
離婚はいつでも出来ますからね。
私はやり直すなんて考えられなかったので離婚します。

• こはるママ

こはるママ

大丈夫じゃないです
    今日もほとんどねれませんし仕事していてもうわの空状態です
    夫は家族が一番だから離婚は考えられないといいますが、言ってることとしている事が違いますよね

出来るだけ離婚せずに話を進めたいんです

• 7月2日
  • さあや

さあや

そうですよね😢
    家族が一番だったらまず不倫なんてしないんですけどね。
    離婚されずの慰謝料は大してとれないし、相手も既婚者だと相手の配偶者からも請求されるでしょうし難しいですね。
    こはるママさんが請求したいと思うのならしていいと思いますよ!私は夫に許可なんてとらずに相手に請求しました。
    ただ精神的にかなり疲れます😭

• 7月2日
  • こはるママ

こはるママ

精神的に疲れますよね
    早く落ち着きたいです

• 7月2日
  • さあや

さあや

夫が相手を守ってるのもムカつきますよね。
    うちは支店も知らない、住所も誕生日も歳も知らない、付き合ってもいないって全部否定してくるからんまぁむかつくこと😅
    お互いはやく落ち着きたいですね。

• 7月2日
  • こはるママ

こはるママ

相手を大切にしてるってこと?と聞いたらそういう事ではないともう散々です
    でも夫は離婚もしたくないし、二度としないと言いますが

• 7月2日