※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか*0704
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が変わったかも?次の検診が楽しみ。同じ経験の方、結果教えてください。

赤ちゃん性別についてです♪

前回23週の検診で男の子だね!と言われエコー画像ももらい上の子も男の子でいろんな想像ふくらんだりしてたんですが、
今日25週の検診で「おまたにひし形マーク見えるから女の子だね」と言われました(゜ロ゜)
前回は確かに自分も突起物を見たんですが今回は先生のいうひし形マークに白い線がはっきり入ってるのを見ました!
今日はおまたのエコーはもらえなかったんですがこんなことってあるのかぁ‼とビックリしてます😂
産まれるまで絶対はないんでしょうけど次の検診が待ち遠しいです(ノ´∀`*)

同じような体験されたり
結果どうだったよーとかお話が聞きたいです(^^)

コメント

れれぴ☆

私は逆パターンです!
24週目の健診の時になかなか見せてくれなかったお股をやっと見せてくれて、「足の間に筋があるから女の子ほぼ確定だね」と言われました。
なのに二週間前の健診のエコー時に男の子って言ってなかったっけ?」と言われました笑
ずっと女の子って言われたからとても驚きでしたし、ピンク系のものいっぱい買っちゃったし!って思いましたが、元気で産まれてきてくれるならどっちでも嬉しいです(*^^*)

• えりか*0704

えりか*0704

ありがとうございます❗
    逆パターンですか(^^)
    やっぱり準備しているとビックリしますよね!私もこの間男の子の新生児服見て次の検診でまた聞いたら買おーとウキウキしてたんですがもうちょいおあずけです笑
    本当に元気で産まれてくれたらそれでいいですよね(ノ´∀`*)

• 3月22日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

一度目*男の子かも…
突起のような物が見えるね!

二度目*うん、女の子だね!(即答)ちょっと腫れてるようにも見えるけど…女の子かもね!

三度目*うーん…どちらか分からないなぁ。微妙だなぁ。
五分五分だね!

四度目*うん、男の子だね!これがタマタマだよ!確定!

先生、毎回性別聞いてること覚えてません(笑)
確定したのは妊娠9ヶ月後半でした。
確定貰った後は赤ちゃんも隠すことなく、その後も男の子確定だと言われて産まれたのは男の子です(^◇^;)
出産直後の私の一言『あっ!ホントだ男の子だ(・∀・)』でした。

• えりか*0704

えりか*0704

ありがとうございます❗
    そんなにわからないものなんですね!
    一人目がすぐはっきり男の子!と言われて産まれたのも男の子だったので今回のにビックリしてしまって笑
    私の病院も先生が何人かいらっしゃるので毎回先生違ってます😂
    これからの検診でも聞いていってみようと思います(^^)

• 3月22日
ぺー♡

私の友達の弟の話ですが、、、
ずーっと女の子だと言われ続けて
女の子の名前考えてたのに
産まれたら男の子でびっくりしたと
言ってました(^ ^)♡笑

• えりか*0704

えりか*0704

ありがとうございます❗
    産まれてからっていうのはそれこそビックリですよね!
    ドキドキしますね(^^)

• 3月25日