※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまま
家族・旦那

もう旦那には子供達預けたくないなあ。2人目出産で入院中上の子4日間見…

もう旦那には子供達預けたくないなあ。
2人目出産で入院中上の子4日間見ててもらってたけど、病院来る度娘は元気が無くその時は風邪を引いていたのでそのせいかなあと思っていましたが、私と居る時は熱があっても元気はあります。
今考えてみたらふたりで家に居る時、全然構ってあげてないんだなと思いました。
テレビに夢中になったりケータイ夢中になったり。構うのはイタズラした時に怒る時だけ。それじゃああんなテンションだわ。仕事の事になると優先順位考えないで絶対そっち優先するし、仕事大事なのは分かるけど娘も構えや。
娘は旦那の顔みて笑ったり傍に行ったりしてるのにテレビに夢中。見てて凄い可哀想。子供好きとか嘘じゃん( 笑 )
他の子とは遊ぶのにね。本当有り得ない。

コメント

みにさ

ごめんなさい、全然アドバイスとかじゃないんですけど、
娘さんのこと思うと胸がキリキリしました。。。
子供は純粋に構って欲しいだけなのに。

• ちいまま

ちいまま

本当に悲しいです。
    仕事も大変なのは分かるけど子供の事とは別で考えて欲しかったです…

• 7月2日
おほしさま

かわいそすぎます…トラウマなりますよ
旦那さんとはっきりしっかり親としての自覚を話された方がよいと思います
子供は、親を選べませんし、今の旦那さんの態度が、老後娘さんにされる態度だとしたら、旦那さんは嬉しいのでしょうか?早く気づいてほしいですね…

• ちいまま

ちいまま

忙しく疲れるのも分かるけど子供達のことは別で考えて欲しかったです…

• 7月2日