※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず選手
家族・旦那

実母にいらいら。毎日家事をしているのにも関わらず、 晩御飯を最近入籍…

実母にいらいら。
毎日家事をしているのにも関わらず、 晩御飯を最近入籍したばかりの旦那と一緒に食べている最中にラインで「洗い物しろ。気持ちが悪い。」
「そろそろ掃除すれば?」等、私にメッセージを送ってくる。
旦那が仕事から帰ってきて嬉しくて一緒にご飯食べてて幸せな気持ちなのにめちゃくちゃ。

てめーに言われなくてもやってるわとおもい、言い返してもろくなことにならないのでスルー。
やることが全部陰湿。こっちからすれば実母の方が気持ち悪い。気持ちに余裕ないからってこっちにくんな。
金銭的にも精神的にも余裕ないのは自分のせいだろ。
それで仕事とかのストレスを八つ当たりするとか頭おかしいんじゃないの?
いらいらもしたくないから、気にしないでなるべく関わらないように、
旦那にも変に気を遣わせないように暮らしてきたけど
我慢の限界。お腹の赤ちゃんに悪い言葉は聞いて欲しくないから直接言わなかったけど、
余裕がないからって八つ当たりすんなって言っても、そんなんじゃないとか言ってる。
じゃーなんですか?更年期障害ですか?てめーにいつ迷惑かけたんだよ。
ホント関わるとろくなことがない。看護師の仕事してて最近休みなくて疲れてるんだろうなって大目に見てたけど、
もう耐えられない。やってることがガキ。
いい歳してて構ってちゃんしてんじゃねーよ。気持ちわりいーな。

コメント

みなみ

家を出られたらいかがでしょう。

• ぽんず選手

ぽんず選手

そのつもりです。

• 3月22日
ふぅ 

私も家族との仲があまり良くないのでお気持ち分かります(´;ω;`)
そして私もいま20週なので同じ時期に出産予定ですね(´。・v・。`)

実母にも赤ちゃんにも旦那さんにも気を使って毎日が疲れてしまいますよね💦

私も来月末に引っ越します。

ストレスがかかるまえに引っ越ししたほうがいいと思います(´;ω;`)

毎日ストレスが貯まると思いますが旦那さんにも相談しつつ頑張ってくださいね(´;ω;`)

• ぽんず選手

ぽんず選手

回答ありがとうございます。
    ふぅさんの言葉で気持ちがすごく軽くなりました。
    今旦那から入籍した日にもらった花を勝手に捨てられていて、大ゲンカになりました。
    悔しくて涙が止まりません。
    実母とケンカをしてる声がお腹の赤ちゃんに聞こえてしまったかと思うと、赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいになります…
    今日旦那が帰ってきたら相談してみたいと思います(/ _ ; )
    同じ時期の赤ちゃんみたいなので、お互い頑張りましょう(;_;)♡♡
    お体お大事にしてください☺︎

• 3月22日
ひびKING

言葉使い悪いですo(>_<)o

• ぽんず選手

ぽんず選手

そうですね。

• 3月22日