※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼ゆう🐼
雑談・つぶやき

妊娠検査薬するのが憂鬱だなー。出来てても嬉しいことやけどなー。生理…

妊娠検査薬するのが憂鬱だなー。
出来てても嬉しいことやけどなー。
生理来なくてまだ2日だから、
もう少しだけ待とう。

この時期からになると、冬生まれだなー。

コメント

わさび

今日の朝、検査薬した+うちも10ヶ月なので思わずコメントします📝

私は今日で1週間生理が遅れたので検査薬しましたー!陰性でした。

まだ二人目は早い、、と思う反面、陰性か何となくガッカリ、、と言うなんとも複雑な心境でした。笑笑

• 🐼ゆう🐼

🐼ゆう🐼

近い状況で、コメントしてくださって嬉しいです😂
    私も1週間は待ってみようと思います。

そうなんですよね、まだ早いって気持ちがあってちょっと憂鬱な気持ちになっちゃいました…。難しいですよね😞

• 7月1日
  • わさび

わさび

ものすごーーく良く分かりますよ(;_;)❗️❗️
    本当に同じ気持ちです💦

まだ早いと思いつつ、なーんだ陰性かぁとガッカリ💦
    二人目出来てたらと妄想してみたり、、
    でもまだ思いっきり抱っこしてあげたいし、母乳もあげたいから、まだ困るなぁと思ったりです💦

ゆうさんはもう妊活されていますか??

うちはまだ中途半端な避妊ですが、(途中でゴムを付ける)一応してるのに、生理遅れて気になってしまって検査薬使ってしまいました😱

可能性はゼロじゃないと思ってしまって😭

• 7月2日
  • 🐼ゆう🐼

🐼ゆう🐼

そうなんですよね、まだまだ抱っこしてあげたいって気持ちすごい分かります!!

うちはまだ本格的な妊活はしていません!
    でも、ゴムを付けてない時に出ちゃったと言われて、心配になって今回検査薬使いました。
    タイミングとか2人目って、やっぱ気持ちがまだ整ってなくて難しいですね😂😂
    2人目欲しいのは確かなんですけどね…。

• 7月3日