※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ファッション・コスメ

KOSEの新しく出てるダイアモンド生まれのアイカラー、限定色買われた方…

KOSEの新しく出てるダイアモンド生まれのアイカラー、限定色買われた方いらっしゃいますか!?

さっきドラッグストアー行ったら、限定色だけお店に入ってなくて、私が買いたいのはブルーとイエローなんですが、もし持ってらっしゃる方いらしたら、感想を聞きたくて💖

教えてください。

コメント

ママリ

私は赤が可愛いな〜と思っていて、店頭でちょこっと目に付けて見ましたが全然色が乗らなくて買うのやめました😂💦

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます❗

本当ですか😱それは残念だ😭
    私も実際にとにかく試してみたいです✨

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

既にアイシャドウ塗ってたのでそれもあるとは思いますが😭見たままの発色ならデパコスに引けを取らない可愛さなのになぁと残念出ならないです💧1度お試ししてみて下さい😄💓

• 7月1日
  • ぴぃ

ぴぃ

なるほど‼️
    そうなんですね!!
    そうですよね今は期待いっぱいなんですが、すっぴんで試してみます。
    ありがとうございます❗

• 7月2日
  • ぴぃ

ぴぃ

さっき行って来ました~😭ダメでした。全然色が付きませんね💧
    北川景子のピンクは売り切れてたけど、あれはどうやったらあんなにきれいに付くのかなと思ったほどです!
    やっぱりデパコスに勝てませんかね😑

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

アイシャドウベース使ったり、ガツガツ重ねれば発色するとは思いますがそこまでするのめんどくさいですよね😅色は可愛いのに本当に残念です〜(T_T)

• 7月5日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうそうそうですよね!!めんどくさい。。。そして重ねると粉っぽくなりそう🤔っていう印象でした💄

はい、本当残念ですよねー>_<

• 7月5日