※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

生後3か月の娘が1.2時間おきに母乳を欲しがり、1日に10回授乳しています。夜中は4.5時間おきに起きます。寝る時もお乳を飲みながら寝たいようで、欲しがったらあげてもいいでしょうか?

生後3か月になったばかりの娘を育てています!
最近グズグズが多くなり日中は1.2時間で母乳を欲しがるようになりました💦
1日に10回ぐらい授乳してると思います💦
夜中は4.5時間おきです。
眠る時もお乳を飲みながら寝たいのかグズグズし出すと欲しがって飲みながら寝ることが多くなってきました!
まだ、欲しがったらあげるを続けていいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳なら欲しがるだけあげてもいいですよ!
うちの子も頻回授乳でした😂
ママさんもなかなか疲れますよね💦
離乳食始まったら落ち着いてくるのであと2〜3ヶ月頑張りましょう😭🙏🏻

  • maru

    maru

    離乳食始まると落ち着くのですね!
    私は大丈夫なんですが、吐いても欲しがるので心配になります😂

    • 7月1日
すぅー

うちも3ヶ月になったときから
ぐずりひどくなりました💦💦
もうちくびがおしゃぶり状態です😓笑
母乳は欲しがるだけあげて良いって
いいますよね✨

  • maru

    maru

    3か月ってそういう時期なんですかねー?
    体重が3か月なったばっかりなのにもう7キロ近くて飲みすぎなんじゃないかと思ってました!まだ欲しがるだけあげていいんですね😄

    • 7月1日