※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりばぶ
家族・旦那

普段仲良しラブラブですが、昨日けんかしました!旦那に買い物頼んで高い…

普段仲良しラブラブですが、昨日けんかしました!旦那に買い物頼んで高いの買ってきたからムカついて無視してしまいました。小学生の子供が機嫌悪かったからそれも重なり夕飯作りからイライラで、私が悪いんですが、夕飯もあたしのせいで無言でした。くだらない事で怒る自分が情けない。夜はそっと旦那のほっぺにチュして寝ました。そして朝は仲直りしました。夫婦仲良しでもくだらないけんかありますか?(><)反省した夜でした(;_・)

コメント

アボカドサラダ

ありますよー! 笑
わたしが少し短気なんで、おやつとっといたやつ食べられただけで怒って喧嘩なったりもありましたよ( ̄▽ ̄)

今思ったらしょーもないですよね 笑

  • じゅりばぶ

    じゅりばぶ

    私もすぐカチンときてしまう性格なので、いつも私が原因です(><)旦那は穏やかなので怒らないのが救いです。(..)(^^;

    • 3月22日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    優しい旦那さんですね!うちんちは売り言葉に買い言葉でもう、すごいことなります₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    子どもできる前はどちらか家出て車で寝てるくらいですよww流石に今はそこまではないですが、イラっときたらお互い引き下がらないですw

    • 3月22日
  • じゅりばぶ

    じゅりばぶ

    結局他人ですもんね(><)イライラしたら私はとことんシカトしてしまいます。妊娠中なので何もできない自分にもイライラ(~_~;)

    • 3月22日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    妊娠中なんてそんなもんですよ(๑•́ ₃ •̀๑)1人目も今も、かなり情緒不安定で、旦那にも自分にもイライラやばいですもんww

    • 3月22日
  • じゅりばぶ

    じゅりばぶ

    旦那、夕飯食べてリビングでいびきかいてると、イラッ(~_~;)常にゲームか寝るか気がついたら寝てる‼(^^;どんだけ寝るんだよ(~_~;)ほとんど寝てるので平日会話ほぼ無し(^^;色々やってくれる旦那なのでつまらないけどまぁいいやと思ってます(~_~;)

    • 3月22日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    あー、そんなもんですよ!うちも( ̄▽ ̄)
    最近は娘が遊びたがるので遊んではりますが、暇があればモンストして遊んではりますw

    • 3月22日
  • じゅりばぶ

    じゅりばぶ

    やっぱりそうなんですね(^^;暇さえあればとりつかれたかのようにゲーム、あるいみスゲー(..)と感心しながら(笑)子供と一緒になってツムやプニやってます(笑)私はゲームに興味ないんで暇です(^^;先に寝ちゃいます(-_-)

    • 3月22日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    本当に₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎うちのもゲームすごいですよ(๑•́ ₃ •̀๑)その集中力、他で使えよ!みたいな 笑

    わたしは、ゲーム少ししかやらないですw

    • 3月22日
ひーちゃん

あるあるですよね(⌒▽⌒)
喧嘩のうちに入んないですよ🎶
仲良しですね
買い物で高い安いを見て頼むのは
普段もよく買い物する人じゃないて難しいかも😅
うちもマヨネーズとか醤油とか単品で買い物頼むと
値段みないで美味そうだったからと高いの買ってきますよ😭

  • じゅりばぶ

    じゅりばぶ

    私がすぐ怒る性格なので、自分でも困った嫁だと思いながらもイライラしてしまいます。(><)

    • 3月22日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    私も短気なので、共感しますw
    たまに怒りながら、なんで怒ってるのかわかんなくなることもw
    引っ込みつかないのでそのままだけどwww

    • 3月22日
♡

うちの旦那も値段気にせず買い物するし余分なものまで買ってくるし…そんな余裕ないのに(°_°)と思いますが頼んだ手前文句言えません。

くだらない喧嘩なんでしょっちゅうあります。勝手に私が怒ってるだけですが。笑

  • じゅりばぶ

    じゅりばぶ

    男の人に頼むと余計なもの買ってきますよね(^^;有難いけど、こんなのいらんしとか思いながらイライラ(><)でも助かるから仕方ないかな(~_~;)

    • 3月22日
  • ♡

    余計なものが多すぎて…
    もう言うのも疲れるし諦めてます。笑
    でも、最近はあれ買っていい?とかラインくるだけマシになりました🙆笑

    • 3月22日
コキンちゃん

ありますあります(笑)
わからないだろうから仕方ないなって思うけど許せないです😳
私は帰ってきて足洗ってってしつこく言えば喧嘩
お菓子取っといたのに食べられ喧嘩
洗濯するしないで喧嘩(笑)

しょーもない喧嘩なんてしょっちゅうですが
すぐ仲直りするし、べびのおかげで
ぱぱになる実感もわいてるみたいでらぶらぶです💓(笑)

  • じゅりばぶ

    じゅりばぶ

    お菓子食べられたら、おなじの又買いに行きます(~_~;)そしてほかのも買ってきます(笑)余計な出費(~_~;)

    • 3月22日
deleted user

私がすごい短気なので(笑)
よく喧嘩します。
普段はとっても仲良しですよ〜( ^ω^ )

うちは旦那が性格上、
①喧嘩を次の日まで持ち越すのが嫌い
②理由がわからないのに怒ってるのが嫌い
なので怒ってる理由、不満はすべて言います。
だいたい私のが正しいので反省して謝ってくれますし、私も冷静になって悪いと思ったら謝ります。

結果仲良しだったらいいですよね(o^^o)