※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぶぅー
お出かけ

9月中旬に1歳9ヶ月になる子供を連れて沖縄に3泊4日で旅行に行こうと思っ…

9月中旬に1歳9ヶ月になる子供を連れて沖縄に3泊4日で旅行に行こうと思っています✈️
天気が不安なんですが台風などは9月はどんな感じでしょうか?また子連れなどでココに行った方がいいよなとオススメがあれば教えてください😊ちなみに美ら海水族館は行こうと考えています。

コメント

すーちゃんまま

回答にはなりませんが、、、うちも9月に1歳9ヶ月のこを連れて沖縄にいきます😊
やっぱり台風は9月は要注意みたいです💦なので避けたかったんですが、一緒に行く実家の家族の予定が合わずに覚悟きめて予約しました🤧

美ら海水族館いって古宇利島いって、あとはホテルでプールやビーチでのんびりする予定です。
あとはフルーツランド?みたいなとこに行こうかなーと🌸

• ともぶぅー

ともぶぅー

回答ありがとうございます😊
    一緒でビックリしましたwやっぱり台風怪しいですよね💦懸念してます😭私も意を決して予約してしまいました✈️

やはりプール付きのビーチサイドのホテルにされました?天気悪いと室内プールがあるだけでも違いますよね😂

いろいろ参考になりました‼︎ありがとうございます😊

• 7月3日