※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WAKO
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがいて、毎日お散歩に行きたいけど最近雨で難しい。皆さんはどうしてる?抱っこ紐かベビーカーで行くけど、ベビーカーは泣くので困ってる。

もうすぐ2ヶ月の子がいるんですが、
この時期皆さんはどれくらいお散歩に行ってましたか😊?

なるべく毎日お散歩に行きたいのですが、
最近はずっと雨なのでなかなか行けず…😣

降ったりやんだりなので、
やんだタイミングで少しでも行こうかなとも思うんですが

皆さんはどうしてますか😊?

また、お散歩行くときは
抱っこ紐、ベビーカー何で行きますか?

私は抱っこ紐で行ってるんですが、
いい加減暑くなってきました😂😂(笑)

でもベビーカーは泣くので困ってます…😂

コメント

ありちゃん

私もなるべく毎日お外連れて行ってあげたいですが、雨だと億劫になりますよね、、

うちの子は産後9週間で既に5.6キロあるので私の腰痛出てしまい抱っこ紐ムリになってしまいました😭
ベビーカーのレインカバー購入したので、それで外出してます!うちの子はベビーカーの揺れ大好きです。赤信号とかで止まるとぐずるので、止まってる時と前後にゆらゆら揺らすようにしてますよー!

• WAKO

WAKO

億劫になりますよね〜😂💦

うちの子も元々大きく生まれて、今5.6キロくらいです😭(笑)たしかに抱っこ紐しんどくなってきました…(笑)

やっぱりベビーカーですよね。。ありがとうございます😊✨

• 7月1日
はる

まもなく3ヶ月になる娘がいます!

基本的には毎日お散歩に連れて行ってます😊スーパーに行ったり児童館に行ったり、そんな感じです✨

私は抱っこ紐で出かけてます〜!

まーみー

この時期難しいですね😅
息子は12月だったので、毎日2時間くらいお昼寝も兼ねてベビーカーで散歩してました💨
2ヶ月の時には6キロ越えてたので、抱っこ紐の選択肢はなかったですね💦