※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぽん
妊活

生理予定日が過ぎても来ておらず、基礎体温が高め。眠気や乳首の痛み、食欲変化があり。妊娠検査は怖くてできず、他の方の経験を聞きたいとのこと。

29日に生理予定日のはずがまだ来てません。

いつもと違うところが、普段基礎体温を全然測ってないのですが22日に熱っぽいなと思い熱を測りそこから28日まで37.0~37.5を行ったり来たり。
29日生理予定日の日に測った時は平熱の36.6に戻っていたので今回もだめかーと思いながらも今日も生理きていないのでまだ少し期待しているのですが、生理当日基礎体温下がっても妊娠してたよって方居ますか?


本来ならフライングで妊娠検査薬してもいいと思うのですが現実を見るのが怖く今じゃ検索魔です。


現在のいつもと違う症状と言えば寝ても寝ても寝れる事。
すごい眠いほどではないのですがお昼寝すると夜必ず寝れなくなるのが最近はすんなり寝れます。
夜ご飯食べたあとなんかも寝てしまうと朝方まで寝れないのが普通なのですが全然寝れます寝れます。
後胸張ることは生理前あるのですが今回はそれプラス乳首が痛いです😅わら
オリモノは白く濁った感じのが少量……
食べ物の好みはそこまで変わらないのですが最近ポテチ、ポテトが無性になんだか食べたいと思います!


皆さんの経験お聞かせ下さい!

コメント

カシス🔰

私も似たような症状です!
アプリでは24日が生理予定日で、昨日陰性。
でもずっと頭痛と微熱が続いてます。眠いのもあります。
おりものまで一緒!!
食はあまり変わらないのですが。
排卵日がずれてたら陽性反応がまだでないだけかもと思いあと一週間待つことにしました!あの窓が真っ白の時のショックを考えたら辛いけど生理は大事なものなので知ることも大事かなって!
お互いできてたらいいですね☺️

  • あーぽん

    あーぽん

    本当ですかーーー😭
    心強いです!!!
    ですよねぇー……
    1人で舞い上がって赤ちゃん抱っこしてる夢2回も見ておきながらもし真っ白だったらと思うと……

    でもカシスさんは1週間くらい遅れてますね!
    お互い神頼みですね……🥰

    私も頭痛がたまにしてました!でも低気圧の影響かな?なんてあまり考えないようにしてました。(そう思う事でリセット来た時のショックを軽減させるためです。わら)

    私ももし明日来なかったら検査薬やってみようかと今強く思いました!

    • 7月1日
  • カシス🔰

    カシス🔰

    もし妊娠されてたら教えてくださいね😊
    私も糧にします(笑)
    排卵日が4日ずれてるかもしれないからって望みを捨てずに待ってるからきてほしいなぁ☺️

    • 7月1日
  • あーぽん

    あーぽん

    分かりました!!!☺️
    でももし何も無い時は撃沈してると思ってください😵

    そうなんですね!!
    でもそうなると妊娠は低そうな気がします😅
    ルナルナの排卵予定日が15日で仲良ししたのが10日とかでしたのでそれでも無理だろうなーなんて思ってたんですがなんだかいつもとあきらかに体調が違うところを見ると期待してる自分が居ます😢

    • 7月1日
  • カシス🔰

    カシス🔰

    わかります。私は、ルナルナはあまり当たらないのでラルーンっていうアプリにしたんですけど、なかなか当たってたので期待してますもん自分。
    仲良しの日も一緒とは!やはりお互いできてたらいいですね☺️

    • 7月1日
  • あーぽん

    あーぽん

    私の周りはラルーン使ってる子が多いです!
    それ使って仲良し日を旦那さんに伝えノリでやってしまったら出来た子もいました。

    本当ですか😂😂😂すごい!偶然ですね☺️

    はぁーーーベビちゃんお腹にこーい!!!👏

    • 7月1日