※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代におすすめの基礎化粧品を教えてださい✨ドラッグストアで購入できる…

30代におすすめの基礎化粧品を教えてださい✨

ドラッグストアで購入できるカウンセリング化粧品以外のもの(こちらの都合で恐縮ですが、ドラッグストアの割引券がたくさんあるので…笑)で、化粧水、乳液、あわせて5000円くらいだと嬉しいです♡

現在はオルビスユーをラインで使ってますが可もなく不可もなくといった感じです😂

くすみ&はりがなくなってきたのが気になっています😂

コメント

はじめてのママリ

私はハトムギ化粧水とNIVEA(青缶)の組み合わせが好きです✨
※NIVEAは米粒2つ分くらいで十分です✨

他にも高いのから安いのまでいろいろ試しましたが、この組み合わせが私の肌にはあってるみたいです✨

マグ

乾燥敏感肌で、私もオルビス使ってましたが同じく可もなく不可もなく…だったので今はキュレルをリピート使用してます😚
ノーマルを使用してますが美白タイプもありますしトライアル用のミニボトルもありますよ😚確かどちらも3000円以下なので続けやすいです✨

ぽんぽん

アルージェは私は好きです‼️

猫宮

メディプラスゲルを使ってます。
オールインワンなので、忙しくても手軽に付けられます😊
肌がもっちりする感じになります。

ソイラテlove

ハトムギ化粧水(アズマ商事¥980)
と、フタアミンhiクリーム(¥2000)
使ってます💗30代からは乳液よりクリームの方がやはりいいそうです😅
自身の皮脂が減ってきてるから乳液だけでは蒸発が防げないとか…

まる

肌が弱く、どれを使ってもピリピリ痛くなって肌が荒れてしまうので💦
ハトムギ化粧水やニベアの青缶など様々試しましたが、どれも合いませんでした😢

私は20代の頃から化粧水・乳液はフリープラスを使っています☺️化粧水・乳液で6000円程度です。
また、冬場で乾燥するときはスチームクリームを顔に塗ってます。

ドラッグストアだと定価5000円以上になってしまいますが💦1日1〜2回少量ずつ使用で大きいボトルなら大体2〜3ヶ月持ちます。

あとはドラッグストアより通販の方が安いですね🤔楽天などで購入すると、5000円以内に収まる事もあります。
あとはメルカリとかでも出てるので、未開封のものを購入して使ってます。
お試しサイズもありますので、是非ご検討ください☺️

まめたろう

アクアレーベルオススメです。ハリラインが好きですが、夏なので美白ラインも良いかもです☺️

ぷふ

ミノンとかキュレルとかどうですか?どこのドラッグストアにもあるし、口コミでも評判良いです😊

特におすすめは、キュレルのメイク落とし✨メイク落としさえキュレルにしちゃえば、洗顔はナイーブでもいいくらい肌に優しいです😆
ミノンは特に乳液が気持ちいいですし、パック系も評価高いです👍

ほかのブランドやメーカーの商品は、人によっては肌荒れあるかもしれないので、やたらと勧められないかなと思いました💦
ちなみに、化粧水はメラノCC使ってますが、ちょっと刺激あるかもなので、お試しボトルが置いてあったら手肌につけてみてください😊レモンの香りが好きなのと、憧れのインスタグラマーさんがめちゃくちゃリピ買いしていたので、真似して使ってます笑😁

あん

自分は乾燥敏感肌なので、化粧水は安いものでピリピリしないものがまだ見つからず、ディープログラムを使ったりしてます。乳液は、IHADAを使ってみたらワセリンが入ってるみたいで、調子がよくなりました!赤ちゃんにもワセリン塗るし良いだろうと思って買ってみて良かったです!
美白の入った化粧水が絶対ピリピリするので、良いのがあれば知りたいです…

ママリ

みなさまありがとうございました♡じっくり読ませていただいて、自分に合うものを見つけたいと思います!