※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こざくら
子育て・グッズ

口の中が切れておもちゃが血まみれになりました。病院へ行くべきか、小児科で診てもらうべきでしょうか?

プラスチックのおもちゃを咥えて遊んでいたのですが
口の中が切れたのか、おもちゃが血まみれになってました
もちろん丸みを帯びたおもちゃなので
どこで切れたのか分かりません。。

口の中を見ても傷が見当たらず
もしかして吐血したのかと思い
熱を測ってみましたが問題なく
今指をくわえてゴロゴロしてます。

血の量は唾液と混ざっていてそんなに多くはないですが、敷いてあったタオルには10×10cmくらいの範囲で汚れてます

病院行った方がいいでしょうか?
行くとしたら小児科でしょうか?

コメント

ままっこままっこ

恐ろしいですね💦
原因がわからないなんて💦
うちの子が喉怪我した時は耳鼻咽喉科いきましたよ〜!スコープで奥まで見てくれるので安心です。

  • こざくら

    こざくら

    やっぱり専門のところがいいですよね💦
    いつも通りご機嫌で遊んでたので少し目を離して家事をしていました。。ちゃんと見てないとダメですね😢

    • 7月1日
  • ままっこままっこ

    ままっこままっこ

    いやいや、ずっと見ているなんて無理ですよ💦怪我はつきものです😭
    何もないといいですね💦

    • 7月1日