※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
妊娠・出産

産後の生理が不規則で心配ですか?年子が心配な場合もありますか?

完ミで産後3ヶ月で生理がきました。
その後アプリで見るともう来てもおかしくないのですが6日も遅れてます。

まだ産後一回しか生理来てないし不順とかあるもんなのでしょうか?

また妊娠してたら3人年子…🥺

コメント

むにゅ

私も3ヶ月で生理きましたがその20日後に2回目が来てそれ以降は30日間隔です。
産後最初だからまだちょっとリズムが整ってないのかもしれませんね🤔

心当たりあるならそろそろ検査薬してみても良い頃かと思いますが。

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

心当たりはないです笑
    回数も数えられる程度だし、ただちょっと気持ち悪いのが続いてるのもあり…

昨日の夜中生理来そうな下腹部痛あったんですけどね、、

• 7月1日
  • むにゅ

むにゅ

じゃあやっぱり少し遅れてるだけかもですね😊

3人年子になったらハードですね😱😱😱
    年寄り母さんの私には体力的に無理です😅
    でも年の近い子3人わちゃわちゃしてたらかわいいなぁ😍💕

• 7月1日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

今離婚しようかと考えてるので妊娠してたら困ります😅

むしろしてたら半端ない妊娠力…

• 7月1日
  • むにゅ

むにゅ

うわーーそれは出来てたら大変ですね😱

今まさに生理なのでうつれうつれーー!って念じておきますね。

• 7月1日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

念じて下さい😭😭😭

親権とかもどうするか…って感じなのでこれで妊娠ってなったら働けないし…

• 7月1日