※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrmama
妊娠・出産

西松屋でベビーカーを買うことになり、3つの中で迷っています。使っている方、どんな感じか教えてください。

34wです。ベビーカーについてです!

義母から西松屋でベビーカーを買ってもらえることになり、買ってもらう前に下見をしてきたのですが、この3つの中で迷っています(>_<)
使ってある方いらっしゃいませんか?
どんな感じか教えてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

hrmama

残りの2つです。

hrmama

以上です(^∇^)

hrmama

カテ違っていたら、すみません(T_T)

ひなゆきママ

一番最後のプーサンの使ってます(*^^)
軽いし、開くのも片手で出来るので私は使いやすいです(o゚▽゚)
ただ、前向き走行にした時に荷物をかけすぎると、ベビーカーが引っくり返る時があるので注意です(;>_<;)
100均とかのベビーカー用フックをつけた場合です☆

hrmama


プーさん可愛いですよね(≧∇≦)

なるほど、、重さ関係ですね(._.)
フックつける予定なので意見聞けてよかったです!
ありがとうございます(^-^)/!

Yun

ミッキー持ってます( ´ ▽ ` )ノ

軽いし、出すのも畳むのも楽チンです♩

ベビーカー中心の生活ではないので不自由は特に感じてません。
ベビーカーでお買い物やらなんやらするのなら、下のカゴ?が小さめかもしれないです(;´Д`A

フックもミッキーのやつがあったので、それつけて使ってます。

hrmama


コメントありがとうございます!
下の荷物入れたりするとこですよね?
小さめなんですね(>_<)
ありがとうございます!

なみ

最後のプーさんのを使ってます❥❥ひなゆきママさんもおっしゃっている通りすごく軽いですし使いやすいですよ🎶