※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ
妊娠・出産

大田区の荏原病院で出産された方いますか☺️?現在2人目を妊娠中11wです。…

大田区の荏原病院で出産された方いますか☺️?
現在2人目を妊娠中11wです。

次の検診から荏原病院に掛かり、そのまま分娩予定です(^^)
四人部屋や個室、また食事など何でも良いので、どんな感じだったか教えてください( ´ ▽ ` )!

コメント

ちゃーん

全然回答になってませんが、私の姉が荏原病院で働いてます(^^)笑笑
(全然違う話で申し訳ないです。。。)

あや

荏原病院で出産しました!
4人部屋だったんですけど、他の人たちがうるさくてさいやくでした!
ご飯は不味すぎて食べてません!

ママ

私も荏原病院で出産いたしました😊
助産師さんたちも丁寧親切で、とても頼りになる方々でした✨
出産頑張ってください✊

amyoskan

荏原病院で1人目も2人目も出産しましたよー!
4人部屋でした!
日中はやはり赤ちゃんに会いに来客が多かったりでにぎやかですが、特に不満に思うこともなかったです😊
食事は、まぁ、美味しくはないです笑
一応お祝い膳なんかもありますが、ザ病院食って感じですね笑😅

授乳室があって、そこでミルクあげたりおっぱいあげたりもできます!そこで、他のママさんたちもたくさんいるので少しお話できたり😊

上のお子さんは病棟には入ってこれないので、入院中面会するなら、病棟から出たとこに談話室?があってそこで会うって感じです!赤ちゃんは病棟からは出れないので一旦預ける感じにはなりますが…
出産頑張ってください🥰

ぴょん子

2人とも荏原病院で出産しました!!

助産師さん達がとても親切です😊食事は、総合病院の中では美味しい方なのでは??普通にいただきました🍚

来客者の声などが気になるなら、個室をお勧めします。私の時は、隣のベッドの旦那さんが毎日夕方から時間ギリギリまで面会に来たり、友達を大勢引き連れて来たりしてて、かなり気になりました💦隣の方が退院した当日の午後の静けさにホッとしました(笑)

1番のメリットは出産費用が安いってとこですねー!2人目の時には分娩費用上がっていたのですが、私の場合、持ち出しは3万ちょいでした!人によって値段は違うと思いますが、助産師さんも最高でも8万円ぐらいかな?と言っていましたょ!検診時も大体2000円ぐらいでしたよ〜!

「妊娠・出産」に関する質問