※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

8月に5連休ぐらい取って旅行に行こうと思ってます。国内でおすすめの観…

8月に5連休ぐらい取って旅行に行こうと思ってます。
国内でおすすめの観光地、旅館、ホテル、食事など
ありましたら教えていただきたいです☺️

北海道行きたいなぁと思いましたが
海鮮丼とか生ものはあまり食べられないし…

沖縄の美ら海水族館 行ったことないので行ってみたい。
そもそも沖縄自体行ったことないので
水族館以外の観光地を知りません😂

正直 私は観光地、というより
旅館やホテルでの食事や露天風呂が大好きです!!
なので、旅館やホテルで ここはよかった!!という
おすすめあれば嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

コメント

pipi☆a

高知県にある
中津渓谷 ゆの森
がすごく良かったです!
接客もよく、お食事も美味しくて、
宿もすごく綺麗で素敵でしたよ🌟

  • めい

    めい

    四国ですか😳!
    ほとんど行ったことないです!
    素敵な情報ありがとうございます✨
    調べてみます🙋‍♀️

    • 6月30日
夏色☆

沖縄のカフーリゾートおすすめです✨

お部屋が広くて快適なので、ホテルでゆっくり過ごすのに良いかなぁと思います😊

あとは宮古島のシギラリゾートも敷地内で色々なレストランがあり、温泉もあったとおもます💕

  • めい

    めい

    綺麗で素敵なホテルいっぱいあるんですね✨
    温泉もいいなあ☺️
    検討します!ありがとうございます!

    • 7月1日
カリブ

ご主人と二人なら、お子さんが産まれたらなかなか、行けれないところがいいと思います!
屋久島のサンカラホテルアンドスパ、沖縄のジアッタテラスがゆっくりできて、良かったです^_^

旅館だったら黒川温泉の野の花が良かったです!

  • めい

    めい

    屋久島!!行ってみたいです😳
    旅館も捨てがたい…_(:3 」∠)_
    8月の沖縄って台風多いんでしたっけ🤔?
    めちゃくちゃ暑いんでしょうか😂?

    • 7月1日
  • カリブ

    カリブ


    暑いのは暑いですが、あまりジメッとはしていないような!
    台風は9月が多いです!けど最近は8月もきますよねー😅
    個人的には梅雨明けの7月1周目二周目くらいが、おすすめです!
    料金も安くて、夏休み前でそれほど混んでもいません!
    旅館でゆっくりもいいですし、北海道も涼しくて良さそうですね⭐️
    大人だけの時間を楽しんでください!!

    • 7月1日
  • めい

    めい

    そうか、8月は夏休みでもあるんですもんね😩
    お盆以外なら空いてるかと思ってました💦笑
    8月の後半に連休取れそうなので…
    北海道か沖縄か……めちゃくちゃ悩んでます(笑)
    ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月1日
  • カリブ

    カリブ


    いえいえ!
    私は沖縄大好きなので沖縄押しですが笑
    離島の竹富島や小浜島もおすすめです!
    北海道も美味しいもの食べれて温泉もあるし、いいですよねー!
    台風もあまり心配ないですよね!

    • 7月1日
  • めい

    めい

    北海道は何回か行ってるので
    ほとんどの観光地も制覇しちゃってるんですよね😂
    だから沖縄行きたい!!とは思ってます(笑)
    美ら海水族館に行きたいんです!
    動物も自然も大好きなので💖

    • 7月1日