※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラピ
ココロ・悩み

ショッピングモールで子供が乗ろうとした乗り物で、お金を入れずに座る子供について、親の非常識さについてどう思いますか?

カテゴリがあってるか分かりませんが💦

先日子供とショッピングモールに行った際のできごとです。
ファミリー向けのゲームセンターなどによくあるお金を入れて動く乗り物(電車やバス、アンパンマン等のもの)に乗ろうとしたところ、先客がいました。
しかしその子はお金を入れずに座っているだけで、こちらが並んでいてもなかなか降りようとせず。
親御さんが近くにいないのかな~?と思って周りを見たら目の前で呑気に座ってました。

待っている人が居るにも関わらず、お金を入れずに遊ばせてる親ってすごく非常識だと思うのですがどう思いますか?

コメント

非常識だと思います。
その子だけで遊んでいたならまだしも、親が目の前に居たら降りさせると思います·····

• ラピ

ラピ

回答ありがとうございます✨
    やはり非常識ですよね。
    そう言って頂けて少し気持ちが楽になりました!

• 6月30日
  たこ

それはない💦
順番待ちがいないなら、まぁ許せるかって思いますけど、
あの子が終わったら 行こうねっていうご家族多いだろうし…もう少しかんがえてほしいですね🤔

• ラピ

ラピ

回答ありがとうございます✨
    そうなんです!お金も入れずに勝手に占領してるから他の子も乗れなかったと思います…
    共感していただけて気持ちが楽になりました!

• 6月30日
  •   たこ

たこ

私 キッズスペースに子供だけ離して 買い物してるママさんとか、おしゃべりに夢中なママさんとか、スマホが友達なママさんとかすら考えられなくて。
    あなたの子と 私の子がなんかあったときに 状況見てないもの泣いたもん勝ちみたいにされても困るんですけど。って思うこともしょっちゅうで🤔

まだ息子は 言葉も通じないしチョコマカ走るから どうしてもぶつかりそうになったりしてしまうので、トラブルになりかねないんです。
    でも 転んでもぶつかっても泣かない子なので余計💦

• 6月30日
  • ラピ

ラピ

返信遅くなり申し訳ありません!

キッズスペースにいくと常識の無い方って結構いますよね…💦
    自分の子をちゃんと見ていない親ってなんなんですかね😅

• 7月3日