※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tt.luv
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーは近所の店舗で買えませんでした。効果を知りたいです。

正産期に入ったのでラズベリーリーフティーを飲んでみようかな~と思ったのですが、ネット以外ではどこで買えますか?
近所のべビザらすやドラッグストアにはなかったので、、
また、飲んでいた方は効果あったかどうか教えていただきたいです。

コメント

io♡haru

カルディ近くにありますか??
カルディならありますよ♪

それに生活の木アージョってお店ありませんか??
そこなら色々相談しながら買えますよ♪

• tt.luv

tt.luv

さっそくの回答ありがとうございます!

生活の木アージョは初めて聞きました(^^;
    カルディってコーヒーとかいろんな国の食材とか売ってるお店ですか?
    近所のイオンに入ってたと思うので行ってみます♪

ありがとうございましたm(__)m

• 3月21日
  • io♡haru

io♡haru

私はカルディに行ったのですが売り切れで近くのハーブショップをネットで検索したら生活の木の商品のみを扱っているお店があったのですがそこがアージョで色々相談しながら買いました‼

ラズベリーリーフティーでも色々あってラズベリーリーフのみやマザーズブレンドといってラズベリーリーフをメインに栄養が取れる物もあり色々教えてもらいマザーズブレンドなら産後にも良いとゆーことでマザーズブレンドにしました♪

そしてアロマオイルも買ってラズベリーリーフティとアロマオイルを今使用してます(^^)

• 3月22日
  • tt.luv

tt.luv

たくさん種類あるんですね(○_○)!!
    悩んじゃいそうです(^^;
    ちなみにどんな味ですか?
    質問ばかりすみません(;_;)

アロマも良いって聞きますね!

一人目が予定日9日遅れたんですが、今回はできれば2週間ほど早く(3月中に)生まれてほしくて、、

明日お散歩がてら出産に向けて良い物を探しに行ってみたいと思います♪

• 3月22日
  • io♡haru

io♡haru

マザーズブレンドでも三種類ほどあり迷いましたがアロマの1級を持ってる人がいるお店だったので自分に合ったものを買えましたよ♪
    味は紅茶や緑茶などと違って苦味がなく飲みやすいですよ(^^)
    ハーブティー嫌いな私でも飲めます‼

アロマは良いですよ♪
    リラックス出来て不眠も減り、お腹の収縮もしてくれます!!
    お勧めですよ‼

グッドアンサーありがとうございます(^^)

• 3月22日
  • tt.luv

tt.luv

相談しながら買えるっていいですね(*´ー`*)
    私もハーブティー苦手なのでどうしようか迷ってたんですが、飲みやすい感じなら大丈夫そうですね◎

出産につながること、できるだけやってみたいと思います♪

こちらこそたくさん質問に答えていただき、本当にありがとうございました♪

• 3月22日
  • io♡haru

io♡haru

良いですよ♪
    だから近くにアロマ、ハーブショップなどがあれば行ってみて決めると良いですよ(^^)

もし、買って飲みにくいのであれば砂糖を少し加えてみてください!!
    更に飲みやすくなりますよ(*´ω`*)
    そして1日2杯以上は飲まないと効果は薄いみたいです。
    出産に繋がる事だったら私はジンクスが効かなかったので運動やアロマ、ハーブティとかしてみた方が良いと思います♪

お互いに安産で元気な赤ちゃんが産まれますよーに(。>ㅅ<。)♡*。

• 3月22日
Rin♡

飲んだことは無いですが、カルディーにあった気がします!

• tt.luv

tt.luv

カルディ、近所のイオンに入ってたと思うので行ってみます♪

• 3月21日
あめふう

赤ちゃん本舗にもありますがカルディのほうが美味しいです。

• tt.luv

tt.luv

赤ちゃん本舗にもあるんですね!
    近所のイオンにカルディ入ってたと思うので行ってみます♪

• 3月21日