※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

来週の金曜日から3泊4日で北海道へ旅行に行く予定です😊空港は新千歳空港…

来週の金曜日から3泊4日で北海道へ旅行に行く予定です😊
空港は新千歳空港を利用して、レンタカーを借りる予定です!
今のところの計画は
1日目は洞爺湖付近のホテル
2日目は小樽観光をして定山渓温泉の旅館
3日目は富良野・旭川方面に行き札幌のホテルに宿泊
4日目は札幌観光して新千歳空港へ
といった予定で考えてます!

どこの観光地に行くか詳細をまだ決めておらず
どこかおススメ観光地ありますでしょうか✨?

そして一番悩んでるのがご飯の事で、赤ちゃんも一緒に行けるおススメのお店教えてほしいです!
赤ちゃん椅子には座れます!ベビーカーは持っていかない予定です💦(ベビーカー拒否気味なので😢)
ジンギスカン、海鮮系、ラーメンなど食べてみたいです😆その他おススメのお店でも構いません🎶
よろしくお願いします!!

コメント

ゆきだるま⛄️

3日目ハード過ぎません😫??車移動だけで6時間以上ですよね??お子さん大丈夫ですか😭?定山渓行ったら中山峠のあげいも、大黒屋の温泉まんじゅうは行きます😊✨あとは札幌駅のエスタか空港で色々なラーメン食べれますよ!!小樽で海鮮丼とかもいいですが和楽という回転すしとかも人気です💕

  • ゆう

    ゆう

    間違えました💦
    旭川は遠いから行かない計画でした💦
    3日目に札幌観光して
    4日目空港に向かう予定です✈️
    おススメのグルメの紹介ありがとうございます😍
    お寿司も美味しそうですね✨
    行ってみます😊!!

    • 6月30日
さとぽよ。

うちも9ヶ月頃北海道行きました😊
小樽運河クルーズ良かったです😄

新千歳で食べたのですがお蕎麦やさんの八雲美味しかったです✨
空港にベビーカー借りれるので移動楽ですよ✨

  • ゆう

    ゆう

    運河クルーズ赤ちゃんにも良さそうですね👶✨
    グルメの紹介もありがとうございます!
    空港でベビーカー借りようと思います😊

    • 6月30日
まままり

3日目定山渓から旭川行って札幌に戻るってかなり無理があると思います😅
旭川なら旭山動物園が無難だと思いますが、朝と帰りの運転があるなら大変かなと。
3日目の夜を旭川泊すればいいかなーと思います。4日目朝に旭川発で札幌まわるとか。そのまま新千歳空港まで行って空港内ゆっくりしてもいいでしょうし。

  • ゆう

    ゆう

    間違えました💦
    旭川は遠いから行かない計画でした💦
    3日目に札幌観光して
    4日目空港に向かう予定です✈️

    • 6月30日
みぃ

かなりキツイ。。
それ、大人でもキツイですよ。。

1日目 洞爺湖観光、小樽観光して小樽宿泊
2日目 富良野旭川方面に行って、旭川宿泊
3日目 旭山動物園に行ってから定山渓温泉宿泊
4日目 札幌観光して新千歳空港へ

こんな感じの方がまだラクかと。。
これでも、子どもがいたらちょっとキツイかもですが。。

  • ゆう

    ゆう


    間違えました💦
    旭川は遠いから行かない計画でした💦
    3日目に札幌観光して
    4日目空港に向かう予定です✈️

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

小樽実家です。
小樽運河付近の回転寿司の和楽によく行きます。
ボックス席で子供椅子もありますし行きやすいですよ。
駐車場も無料です。

洞爺湖~小樽~定山渓と移動距離がすごいので運転お気をつけくださいね。
小樽から定山渓は、峠を越えてのルートをお考えでしたらカーブ続きで事故も多い道なので本当に気をつけてください。

楽しい旅行になりますように。