※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
ココロ・悩み

生活習慣を改めたいです。夜、子どもを寝かしつけた後にユーチューブや携帯を見て、マイスリーを飲んで寝ています。寝つきが悪く、飲まないと眠れなくなりました。眠れないと翌日に影響が出るので、薬を辞めたいです。

生活習慣を改めたいです。
夜子どもを寝かしつけた後にユーチューブをみたり携帯いじりをし、その後にマイスリーを飲んで寝ています。寝つきが悪く飲み始めたら飲まないと寝れなくなってしまいました。
寝れないと次の日に影響が出るしでも服用も辞めたい。

コメント

よーちん

マイスリー飲む時間早めてみてはどうですか?ねれないと辛いですよね😣私も眠剤飲んでます💦

• めいママ

めいママ

そうですよね💦
    唯一子どもが寝た後が1人になれる時間なので、ついユーチューブ見て飲むのが遅くなっちゃうんですよね💦

• 6月30日
  • よーちん

よーちん

私はだいたい8時半頃飲むようにしています😊遅く飲んでしまうとその分次の日残ってしまうので😖

• 6月30日
みよママ

寝る前にスマホ見るとブルーライトで余計に覚醒してしまいますよ😭

私も過去に眠剤飲んでた時に先生に言われました😭

なので最悪寝る30分前にはスマホはやめてます!