※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
お出かけ

ディズニーランドについて質問です!近々、ディズニーランドへ子連れで初…

ディズニーランドについて質問です!
近々、ディズニーランドへ子連れで初めて行く予定です。
娘が美女と野獣のベルにハマっており、ベルに会わせてあげたいと思っています。
ベルはショーでしか会えない(見れない)のでしょうか?

あと、雨予定なので、雨の日のオススメポイントや、持っていくべきものなどあれば教えていただきたいです✨

コメント

ランドなら運が良ければパーク内で会えますよ!

プリンセスはファンタジーランドかワールドバザールにいることがあるんですけど、雨ならワールドバザールいるともしかしたら会えるかも、、、です。日中、パレードがやってない時間帯です!

もしかしたらドレスではなく町娘姿のベルの可能性もありますが💭

• 🎈🎈

🎈🎈

ファンタジーランドかワールドバザールですね!!
    情報ありがとうございます😊
    運良く出会えると嬉しいです😆

• 7月2日
sa*

近々行くのは決定なんですか?来年の春に美女と野獣のフロアがオープン予定なので楽しみにしまくって合わせて行くのも良いと思います😊💓

それかビビディバビディブティックでベルになっちゃうのも良いかもですね❤️

ショー以外でベルに会う方法はファンタジーランド周辺、もしくはエントランス周辺みたいで、運が良ければって感じです!😊💓

• 🎈🎈

🎈🎈

来年の春にオープンですか!!!
    来年から幼稚園なので余裕のある今年に…と思い行くことになりました😭
    また来年行けるように旦那を説得してみます😊

ベルにしてあげたいです〜!!
    いろんな情報ありがとうございます😊楽しんできます!

• 7月2日