※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかりmama
その他の疑問

明日、ベビーカーを買いに行こうと思ってますが、西松屋に売っているプ…

明日、ベビーカーを買いに行こうと思ってますが、西松屋に売っているプーさんのベビーカーお使いの方いらっしゃいますか??(>o<)
もし良かったら、感想など聞かせて頂きたいです(^o^)
お願いします(*´▽`*)

コメント

みーすけ

私はこれを使ってますよー!
私個人の意見では使いやすいですね♥︎
小さめだし小回り効きますし!

さりちゃんママ

使ってます!下の荷物入れが少し小さくてもっと大きければなぁとは思います。後、バックを掛ける所もないのでフックを買って取り付けようかな?と思っています。軽くて持ち運びが楽ですし、畳み方も簡単です。購入前に店員さんに畳み方見せてもらうといいですよ(’-’*)♪

のんちゃん

私も使ってます♡
デザインに一目惚れしました!
前向きならすごく使いやすいんですが、対面式にすると少し曲がりにくいなー。と思っているのは私だけでしょうか…(;_;)

でも畳やすいし、すごく軽いので使いやすいですよ!

ひかりmama

回答ありがとうございます(^o^)
小回りが効くんですね(^^*)
今使ってるベビーカーは全然小回り出来なくて困ってたんで、良かったです(*´▽`*)

ひかりmama

回答ありがとうございます(*^^*)
下の荷物入れが少し小さいんですね(´;ω;`)
軽い&畳みやすいところは魅力的です(〃'▽'〃)
今のベビーカーは両手でしないと畳めないので不便だなーと思ってました(・ω・`;)
明日行ったとき、店員さんに畳み方聞いてみたいと思います(*^o^*)

ひかりmama

回答ありがとうございます(*´ω`*)
私もデザインすごく好きです(*´▽`*)
色や模様も落ち着いていて、好みだったのでストライクでした(笑)

対面式は少し曲がりづらくなってしまうんですね(>o<)

明日、買いに行きたいと思います(*^^*)

さりちゃんママ

あっ!あと、対面式と後方からではタイヤの向きを変えないといけないので、そのやり方も店員さんに聞いておいた方がいいです!!

ひかりmama

分かりました(*´▽`*)
詳しくありがとうございます(*^o^*)

ブニャンママ

西松屋で3ヶ月娘用にベビーカーかいなおしました。
4歳娘時のは使いすぎたのか少し車輪が変形し動きますが車輪が回らず慌てて西松屋でかいました。

思ってたより押しやすく使いやすいですよ。

ひかりmama

回答ありがとうございます(*^^*)
他にも使いやすいベビーカーがあるんですね(*´ω`*)
他のベビーカーも見てみて検討してみます(*´▽`*)