※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4匹の怪獣ちゃん
家族・旦那

私は31歳で中1.小4.年長,6カ月の4人のママです(*^◯^*)旦那とは3年前に…

私は31歳で中1.小4.年長,6カ月の4人のママです(*^◯^*)
旦那とは3年前に知り合い再婚し、4人目の子供だけが2人の間の子供です‼︎
旦那は8個下で23歳なので、中学生の長男とも歳が近いです。
子供の事も分け隔てなく可愛がってくれて、私も沢山可愛がってもらいたいですが
週に一回ぐらいのペースでのHです。
前は週3.4はしてたんですが…f^_^;
少々不満‼︎(・・;)
私の性欲が強いだけなのか…(笑)
私は性欲が若い時と変わらず、Hが気持ちいいからと言うより
、大好きだから愛されてると言う実感を感じたいのだと思います。

23歳ぐらいの旦那さんが居る夫婦はどれぐらいペースでしてますか?

コメント

みかん

25歳ですw
昔は頻繁でしたが、
やっぱり20歳〜
なってからは週1ですね(^^;;

お互い15歳から居るので
飽きたのかも←ぇ

  • 4匹の怪獣ちゃん

    4匹の怪獣ちゃん

    ありがとうございます。
    そうなんですね〜‼︎
    私はいつまでもラブラブで居たいタイプで
    、ずっと新婚生活みたいな生活をしたいんですが…(笑)
    まぁー子供も4人居るし、確かに子育てと仕事じゃカナリキツイ年齢になってきたんで、
    夜は週1ぐらいでイイのかもしれないですね(^-^)

    • 3月21日
  • みかん

    みかん

    わかりますw
    いつまでもラブラブしたいんですが、、旦那の元気が薄れてきてますwwww
    私も子供四人になるので
    もう週1で良いです😂😂😂

    • 3月21日
  • 4匹の怪獣ちゃん

    4匹の怪獣ちゃん

    ですね‼︎笑

    私はHはしたいけど、誘うんじゃなく誘われたい人なんで、誘ってこないと

    アレ⁇今日こそは誘ってくる予定だったのに、寝るんかい!

    てなりますσ^_^;

    でも、そろそろ仕事や自分の歳考えたら
    週1ぐらいでベストかも‼︎笑

    • 3月21日
ma-ma

お子さんが中学生となると気になって減ってるとかじゃなく…?
うちも年頃の子がいるからだいぶ減りました(._.)

  • 4匹の怪獣ちゃん

    4匹の怪獣ちゃん

    それもあると思います(・・;)
    中学生ともなると結構な時間まで起きてるし、さぁ〜明日は休み♡と期待していても
    次の日休みなのは子供も一緒で、さらに子供の寝る時間が遅くて…タイミングが…∑(゚Д゚)
    仕方ないですよね…

    • 3月21日
deleted user

旦那は24ですが、妊娠前はほんとに毎日ってぐらいしてましたけど、妊娠してから3日に1回ってところです。
でも私から誘うことが多いので、旦那のペースに任せたらもっと少なくなると思います。

  • 4匹の怪獣ちゃん

    4匹の怪獣ちゃん

    そうなんですね〜。
    まぁー男は家庭の為に働いてて、勤務時間も長いから、若いとはいえ疲れますよねf^_^;
    週1ぐらいで我慢しょうかな(笑)

    • 3月21日
さぁやんママ

私も3人の子供を連れて今の旦那と再婚。
お腹の子4人目が今の旦那の子です(*^^*)
私達は、旦那29、私30の年に出会い結婚しました。
最初は気持ちも高ぶっているからか、毎日でした♡笑
その後、週3になり…
そろそろ結婚まる4年目ですが、今回妊娠するまでの1年くらいは、週1…2でした。笑
妊娠した今は週1〜10日に1回です‼︎
私も性欲が強いとかじゃ無くて、旦那との仲良しが好きなんです‼︎
今、旦那35私36で付き合い始めから5年過ぎて週1ペースは、仲良い方かな⁈♡って思ってます。
大事ですよねやっぱり夫婦のスキンシップ❤️

ま(´・Д・)」

旦那24ですが今は月1.2回
ですよー(´゚ω゚`)
妊娠前は週2.3回でしたが
徐々に減ってきました|ω`)笑