※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mママ
妊娠・出産

マックのポテトが食べたくなり、男の子が生まれるという話を聞いたことがあります。性別が知りたくてたまらない状況です。

お世話になってます!

顔がきつくなると男の子がうまれる
優しくなると女の子がうまれるとかありますが、

私はマックのポテトがいつも食べたいです。
甘いものはほしくなくて、
ハンバーグや寿司や焼肉が食べたくなります!

こんなことがあって男の子がうまれたとかある方は教えてほしいです!

早く性別が知りたくてたまりません!

コメント

ぱぴまる

お肉が食べたくなると男の子、野菜が食べたくなると女の子だそうです(*˙︶˙*)ノ゙
わたしは元々アレルギー&嫌いでお肉や油物を食べるとこが出来ませんでしたが、妊娠したらお肉が食べたくなって今では大好きになりました☺
お腹の子は男の子でした\( *ˆoˆ* )/

あくまでも迷信ですが、参考になれば嬉しいです♡

かなお

ポテト!肉!米!

男の子でしたv(*´∀`*)v

  • かなお

    かなお

    あ、私は15週で男の子確定でした。
    早いと次回とかに分かると思いますよ。

    • 3月21日
MhRtYn

私は顔やわらかくなったねって言われてましたが、男の子でしたよ(^○^)
ポテトめちゃくちゃ食べてました!
焼肉とかも普通にすごく食べてましたが、私の場合は甘いものもすごく食べたくて、毎日アイス食べてました!

そーまま29

寿司、お肉、ポテト、ケーキの無限ループで男の子でした∩^ω^∩とても高カロリー…笑

トマト苦手だったのですが、好きになりました(∩´∀`)∩

灰猫にゃんこ

お腹がまえにでると男の子
横に広がると女の子と聞きます

個人の骨盤のひろさにも
よると、思いますが
うちは、骨盤狭くて
男の子も女の子もいますが
どっちも前につきでてとがってました🎵

mizu.

私はチョコ大好きだったのにほしくなくなって、焼肉やお寿司をすごく食べたくなりました\( ˆoˆ )/うちは男の子うまれました☆
ポテトもたべたくなって1〜2回だけ食べました!あれなんでたべたくなるんでしょうね(笑)

然mama❣

男の子です( ・ᴗ・ )妊娠前は肉や洋食全般好きではなく、質素な日本料理しか食べませんでした。
が!つわりを終えるとピザ、ファーストフードが大好物に😱😱
あと、妊娠後期が真夏だったのもあるかもですが、家では常にアイスを片手に過ごしてました。
おかげで体重は20キロ増ですよ😱😱

♡♡♡♡

男の子予定です\( ˆ ˆ )/♡

顔キツくなったとは
言われたことはありませんが
旦那に対して
すごい態度が変わったと
周りにもも旦那にも言われます(笑)

最近は和食、野菜が食べたい~
って思いますが
初期ほずっとお肉食べたかったです!笑

azu66

友達がポテトにハマりまくってて、女の子でしたよー

リーハ❤

上の娘の時も今回も食事の好みの変化はありませんでしたが…下は男の子です(^_^;)
お腹の出方は本当に違っていたのでびっくりです(・∀・)

deleted user

そういう系は全て迷信ですよ〜(>_<)

念のため私は妊娠中、ポテトも甘いものもハンバーグもお寿司も焼肉も全部食べたかった&食べてました(^ ^)💦

顔は特に変化なしでした☺︎

性別わかるまで楽しみですよね♪

歌う犬

私と全く同じ症状です!全部同じ!
女の子が産まれました!
マックポテト食べ過ぎて26キロ太りました(;o;)
着れない服が沢山...押し入れで寝てます(;o;)

hinata.mama

わたしもとにかく
塩辛いもの食べたかったです!
ラーメン、ポテト、焼肉 ♡
そして男の子でした ♡

deleted user

妊娠前は甘いのが好きで、ポテチとか塩っからいのは金出してまで食べなかったのに、
妊娠後はお金だしてまでポテチ系買ったので男の子かなーと思ってましたが女の子でした!

あだむ

私も油モノやハンバーグ、マクドのポテトあと甘いモノが尋常じゃないくらい食べたくて食べ漁ってましたら男の子でした(≧∇≦)

15.6週でわかりましたよ〜☆

めめちゃんママ0712

食べ物ではないですが、逆夢で女の子の夢を見ると男の子が産まれるということがあるそうで(^^)
3回女の子におっぱいあげる夢をみました。
エコーでは男の子でした(*^^*)
こればかりは、わかりませんが楽しみですね~♪