※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
ココロ・悩み

旦那が夜勤で忙しく、赤ちゃんが欲しいけど子宮口が開かずストレス。妊娠後は涙もろく、42週までに産まれないと帝王切開の可能性も。早く赤ちゃんが欲しいです。

もう疲れた💧😿ここで吐き出させて下さい

毎日旦那わ夜勤で朝帰ってきてずーっと寝て遊びに行って夜勤の繰り返し、今年お互い20歳です
はやく赤ちゃんも産まれてほしいし子宮口も赤ちゃんもおりてないって言われてメンタルが🤦‍♀️
周りからのまだ?どお?なんで産まれないの?がストレス
妊娠してから涙もろくすぐ涙が出てきます😿
42週までに産まれなかったら帝王切開とも言われてるのではやく産まれてきてほしい、

コメント

Kmama

36wから前駆陣痛あってあたしもまだかまだかとそわそわして色々ジンクス試したりしたんですがなかなか産まれてきてくれずそれが凄くストレスでした💧ジンクスもやめてなに考えてない時に陣痛きてそのまま産まれました💕
リラックスした方がママも赤ちゃんも楽ですよ🎶

りんご

わたしは初産で41w6dで産まれました!
初産だと遅れる人多いみたいですね😅
わたしも42wだと強制的にうませると言われていたので、早く産まれて欲しいと思っていろいろジンクスやりましたが全然で🙄

結局産まれた時に体重が2500ちょっとだったんです。
検診での推定だと3000近かったんですけど。
だから予定日に産まれてたら体重が足りなかっただろうし、きっと子供は態勢万全にしてちょうどいい時に産まれようとしてくるのかなって思いました!

そわそわしますけど出産頑張ってくださいね◡̈⃝︎⋆︎*