※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

愚痴ですʅ( ´_ゝ`)ʃ旦那のこと好きすぎて、かまって欲しくてすきすきか…

愚痴ですʅ( ´_ゝ`)ʃ
旦那のこと好きすぎて、かまって欲しくて
すきすきかまってかまってって感じだったけど
なんか疲れてきましたʅ( ´_ゝ`)ʃ

基本的に仕事から帰ってきたら
すぐお風呂に入る旦那さん。
私も旦那も基本的にシャワーだけです

でも休みの日とかたまには一緒に入りたくて
昨日2人で休みとってたので、
お風呂はいろーよーって言うと
入ってき〜。って寝ようとする・・・
はいろーよーってもっかいゆったら
うんはいろっかーって言ってくれたから
じゃあお湯入れてくるね!って言うと
え?ほんまに?お湯はるん?もったいな。
って言われました〜😂😂

普段から帰ってきてもゲームばっかり
ご飯の時だってゲームしてるし
お風呂くらいしかまともの話せないから
たまにはって思うのに😂

なんかグサッときて、じゃあいいや。
ってひとりでシャワー浴びて
ソファで寝始めた旦那をエアコン切って窓締切って放置してひとりで寝たんですけど、
何だかな〜。もういいや〜ってぷつんと
なっちゃいました・・・

昨日も義実家に言った時お義母さんが、
肌着とかいつ頃から買うん?って言うと
そんなんより早くスニーカー買いたいな〜って
(旦那はスニーカー集めが趣味で)
そんなのってなに・・・
私や子供のことよりも自分の趣味の靴や服の方が
大事で、私が旦那の服着てた時に
体調悪くて横になってたら
着替えてから横になって。シワになる。って
体調大丈夫?の一言もないし
最近自分って家政婦かな〜とか思ってきました。

好きだしいいところもあるしって
思ってたけど私って旦那なの何が好きなんだろ〜

コメント

うさちゃん

旦那さんからの好きが伝わっってきたらまた好きがいっぱいになりそう!💜

  • なな

    なな

    旦那はもう一緒にいるのしんどいんじゃないかな〜って私は感じてるのでそんなの伝わってきたらウハウハです

    • 6月29日
まり

私も旦那大好きかまってちゃんです。うちのはSNSばっかりで、つねにスマホです。たまに疲れるとか冷めるとかほんとわかります!!

  • なな

    なな

    ですよねぇ・・・。
    もっとかまって欲しい・・・

    • 6月29日
みっくす

付き合ってた頃は一緒にお風呂入ったりしてましたが入籍してからは全く入らなくなりました😂
私の旦那さんも家にいる時は寝てるかご飯食べてるかゲームしてるかなので私からベタベタくっつきに行って匂い嗅いだりしてます笑
そしたらゲームの合間合間に構ってくれるのでそれでよしってなります😂😂

  • なな

    なな

    私もベタベタいくし合間で構ってもらえるけど、
    たまにはこっちから何もしなくても相手して欲しい〜😂😂

    • 6月29日