※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこちゃんさん
産婦人科・小児科

永井マザーズホスピタルでの帝王切開について教えてください。料金や検診、医療スタッフの対応、噂など知りたいです。

永井マザーズホスピタルの情報教えてください!
二人目で帝王切開出産予定です。
料金や検診の様子やお医者さんや看護師さんの対応や噂などなんでも教えてほしいです!

コメント

ゆうたん72

参考になるかどうかはわかりませんが…

私は現在永井さんで検診を受けてます(*´ω`*)

受付の方のお話だと、計画出産で大体60万位だと言うことでしたので…帝王切開だともう少しかかるんですかね…💦

私も最近本院に移ったばかりなのですが、受付の方はすごく愛想が良い訳ではありませんが質問などにはしっかり答えてくださいました(^_^)

• おこちゃんさん

おこちゃんさん

さっそく教えていただいてありがとうございます!
    永井クリニックは有名だけど無痛以外の噂はなかなか聞けなくて。
    最近きれいになって中の様子も気になります。
    もうすぐ出産ですね!身体に気をつけて備えてくださいね♪

• 3月22日
  • ゆうたん72

ゆうたん72

グッドアンサーと御気遣いありがとうございます✨

永井さんは無痛が有名の様ですね!
    私は近いので選びましたが、結構無痛の計画出産の方も多いようです💨

去年、綺麗になってから高くなったと聞きましたが元々の金額に無痛の料金も含まれていると伺いました…
    私は自然なので無痛にならなければお金返ってこないかなー?って思ってます(笑)

分娩予約金も10万と他に比べてかなりお高いですし…(゚A゚;)

帝王切開は入院期間が2日位長いので金額的に心配になりますよね…(。>д<)

お互い元気な赤ちゃんが産まれるように頑張りましょう❤

• 3月22日