※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來翔
その他の疑問

メルカリでお水を出品したのですが、購入されていて発送しようと思った…

メルカリでお水を出品したのですが、購入されていて発送しようと思ったのですが、相手からの返信がかえってこなくてその人のプロフとか評価を見たら一つだけ商品を送ったけど自分の所にかえってきて送料が倍を払ったと書いてあるので怖くて出来ません。

取引をキャンセルしたいのですが、返信がないのでキャンセル出来ません。
どうしたらいいでしょうか?

お金がないので商品を送ってまた戻ってくるのは嫌なのですが……

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

取引ページの下の方に取引キャンセル項目ありませんか?🤔

• 來翔

來翔

ありますあります!

ですけど理由とかあってどれにすればいいのか……

• 6月29日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

「品が無い」で相手の了承なくできますよー(私はされた側ですが…😭)

• 6月29日
  • 來翔

來翔

そうなんですか!?
    そうしてみます!

• 6月29日
V❤︎

返信がないと発送の方出来ませんのでよろしくお願いしますともう一度送ってみるのもありではないでしょうか?😅

• 來翔

來翔

昨日送ったのですがまだきてないんですよ……

• 6月29日
  • V❤︎

V❤︎

え…それは困りますね。
    しかも評価が例え1つでも悪いものがあると不安になりますよね…😵💭

• 6月29日
  • 來翔

來翔

そうなんですよ……
    一応申請出したのですが……
    品がないとやったのですが……
    大丈夫なんでしょうか……

• 6月29日
にゃん太

キャンセル理由は相手に不安があり、連絡がないことを書かないと
自分にペナルティが課せられますよ!

• 來翔

來翔

そうなんですね……

• 6月30日
nocohime

その様な評価を見ると不安ですよね。。

ただキャンセル申請は、購入者の同意がないと出来ないかと思います。
(申請をすると相手にも通知が届き、相手も了承した時点でキャンセルが成立します。)

しかもその様な理由ですと、來翔様の都合でキャンセルとなってしまい、ペナルティが付いてしまいます。繰り返すと最悪利用停止になってしまいます😨

• 來翔

來翔

24時間後までに返答がなければキャンセルになるらしいです。

• 6月30日