※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が夜中と朝方に泣いて起きます。いつになれば朝までぐっすり寝るようになるでしょうか?空調や断乳で改善せず、今は泣いたらおっぱいをあげています。

9ヶ月の息子が未だに夜中2時頃と朝方5時頃に泣いて起きます。

一般的に、いつになれば朝までぐっすり寝てくれるようになるのでしょうか?

空調を涼しくしてみても変わらずだし、夜間断乳を1ヶ月以上ずっとやってみましたが、夜中起きる癖は治らなかったです💦
なので今は泣いたらまたおっぱいあげるようにしちゃいました。

コメント

ちょこ

その頃はまだ夜泣きしてました💦
夜中に2回ほど、いきなり大きな泣き声で泣いて泣き止まなくて一度リビングに連れていって好きな音楽かけて泣きやませてからまた寝室連れて行って寝かしつけてました😭
ちょうど一歳になるかならないかくらいに自然と夜泣きしなくなって、今は余程のことがない限り泣かずに朝まで寝てくれてますよ!!

• ゆき

ゆき

1歳まであと少しと思ったら希望が見えてきました!
    ありがとうございました😊

• 7月1日