※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ω^*)
妊活

この妊娠確率アップの表は間違ってますか??高温期の始まりが排卵日なのでしょうか??教えてもらいたいです。

この妊娠確率アップの表は間違ってますか??高温期の始まりが排卵日なのでしょうか??教えてもらいたいです。

コメント

y

下がったとこが排卵日だと思いますよ☺️

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

コメントありがとうございます😢😢下がったとこがなくって…😢😢今回は、病院に卵胞チェックも行けてないのでわからないままです…💦

• 6月29日
  • y

y

6/9で下がってるように思いますが違いますかね?

• 6月29日
  • (*^ω^*)

(*^ω^*)

生理が6/3〜6/7までだったので、それだと早すぎるのかなぁと思います😢😢わからないですよねぇ。。。

• 6月29日
  • y

y

そうなんですかね😂
    排卵日って意外とすぐだったりもしますけど😂
    下がってるとしたらそこですかね!

• 6月29日
  • (*^ω^*)

(*^ω^*)

そうなんですね😭😭ありがとうございます😊そんなこともあるんですね!!!

• 6月29日
ちーちゃんmama

必ずしも排卵日に下がる訳では無いみたいですよ!!!
グラフ的に17日の体温分かりませんけど
18日は高温期っぽいので
16、17日辺りが排卵かな
ってあたしは思いました!!!

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

教えてもらってありがとうございます😊そんな気がしますよね…今回はその時期にタイミングも取れずで💦高温期なってしばらくしてから排卵したりすることないかなぁって思っちゃってます😵😵

• 6月29日
yumi

基礎体温だけだと排卵日は確定できませんが15〜17あたりが排卵日ぽいですよね。

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

教えていただいてありがとうございます😊やっぱりそうですよね💦今周期は諦めます😢😢

• 6月29日