※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamei
産婦人科・小児科

大塚産婦人科、清瀬の宇都宮病院、きよせの森、どこがオススメですか?

大塚産婦人科、清瀬の宇都宮病院、きよせの森、どこがオススメですか?

コメント

たつママ

知り合いが大塚で産みましたよ〜!!
他は分かりませんが大塚はすっごく
綺麗ですよね( ^ω^ )

• yamei

yamei

綺麗ですか、清潔感は大切ですよね(*^_^*) サイトで調べてみます。回答ありがとうございます。

• 3月21日
posso

知り合いが大塚さんでした。アットホームな雰囲気で、食事は個室でなくみんな集まって食べたりするんだそうですよ。お友達もできていいとか。子供ふたり大塚さんで産んでました。
でもお住まいが清瀬あたりだとしたら遠くはないのですか?💦

• yamei

yamei

ひばりヶ丘に住んでます。
    ネットで口コミをみました。先生が無愛想だとか書いてあったので、😅

• 3月21日
  • posso

posso

ひばりヶ丘ですか!
    私は大泉の久保田産婦人科に通ってます。ここも評判は良いですよ。改築されたばかりできれいです。先生もスタッフさんも優しくて親切です。不妊治療からお世話になっていて、里帰りなので分娩はしませんが、帰らなければここで産みたいと思ってました。
    先生との相性も大事ですよね!合わないと思ったら転院もできますし。あと場所が通いやすいのも大事。合う病院に出会えたらいいですね^ ^

• 3月22日
  • yamei

yamei

久保田産婦人科いまちょうどネットで調べてました。色々調べてみます。ありがとうございます。

• 3月22日
みーたん

あたしは大塚産婦人科で出産しますよ( ´ ▽ ` )ノ
友達も良いと言ってます!

• yamei

yamei

先生は優しいですか?口コミをみたのですが、色々不安で宇都宮の方が良いのかなぁ、とか思ってでも行ってみないとわからないですよね。

回答ありがとうございました。元気な赤ちゃん産んで下さい☺️

• 3月21日
  • みーたん

みーたん

優しいですよ😊
    細かく説明してくれますし!
    でも自分が産む場所なのでyameiさんが気に入った場所がいいと思います!

yameiさんも元気な赤ちゃん産んでください😌

• 3月21日
  • yamei

yamei

そうですよね、大塚産婦人科はバスで行かないと通えないんですよ、電車で行ける産婦人科の方が良いのかとか色々考えていて、そろそろ病院決めないとダメって親に言われて(笑)

ありがとうございます。陽性反応出たので病院決めないと💪 先輩ママさんありがとうございました。

• 3月21日
tkrzwcsk

きよせの森(アルテミス)で出産した友人がたくさんいます!
私も初期の検診は通ってましたがとても親切で、出産をここでするか、実家近くの病院にするか、ずっと迷ってました。
結局、実家近くの病院にしましたが…。
全個室でキレイでいいと思います!
宇都宮は、設備はとても良いみたいですね◡̈
ただ、検診で異常を見落とされた知り合いが2人います(^_^;)

• yamei

yamei

見落とされのは不安になってしまいますね。きよせの森の口コミがとても良かったのでとても迷います。母子手帳に付いてくるクーポンは使えたのでわしょうか?きよせの森は結構お金がかかったと言うコメントも読みました、初妊娠なので色々不安で( ̄▽ ̄)

回答ありがとうございます。

• 3月22日
  • tkrzwcsk

tkrzwcsk

所沢に引っ越したのですが、清瀬市のクーポンは所沢ではダメでした。
    逆は大丈夫だったような…(^^;;

アルテミスは無痛もあるし本当に迷いましたが、やはり少し距離があるのと、家近くの病院は夜が母子別室なので、ゆっくり休めるのでアルテミスは諦めました☆

合う病院が見つかるといいですね!

• 3月22日
  • yamei

yamei

アルテミスでオススメの医師はいますか?明日予約を入れようと思いまして

• 3月23日
  • tkrzwcsk

tkrzwcsk

私は今井幸先生を指名してました。女医さんでものすごく優しいです!
    友人は、厳しいけど(笑)腕がいいと評判の岸田先生にしてました。怖いみたいですが(笑)

院長先生がすごく人気ですが、なかなか予約が取れないみたいです☆
    あと、別の友人は北先生がいいって言ってました!
    合う先生が見つかるといいですね!

• 3月23日
  • tkrzwcsk

tkrzwcsk

あ、あと、今井先生は東久留米のアルテミスの他に、もともとあった清瀬駅のきよせの森でも曜日限定で検診していて、そっちはものすごく空いてるので待つ事なく診察できて良かったです◡̈♥︎

• 3月23日
  • yamei

yamei

ありがとうございます。優しい先生がいいです(笑)とても迷っていたので助かります。

• 3月23日