※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ココロ・悩み

妊娠8週で2人目を授かり、上の子の寝かしつけ後に旦那との仲良しをしたいけど、旦那からの誘いがなくて寂しい。いつからいつまでされていたか気になる。

気になったので質問させてください‪( •̥ ˍ •̥ )‬
苦手な方はスルーでお願いします、
2人目妊娠8週です。娘が起きている時は基本ピリピリしているのですが、私が上の子の寝かしつけが終わると、旦那に甘えたくなります。旦那は仕事で疲れていて寝る前にマッサージのしあいっこをしたり、寝かしつけ中に先に寝たりしているのですが……
旦那さんとの仲良しはいつからいつまでされてましたか??
されている方は旦那さんからお誘いがあるのでしょうか??
なにかあったら怖いという気持ちもあるし、仲良しがしたい訳じゃないんですが、もー少し相手して欲しくて😭(笑)回答待ってます😭

コメント

2児のママ

私も娘が寝てる時は旦那に沢山甘えてます笑

初期は仲良ししてませんでしたが安定期入ってからはしていて誘われる時もあれば誘う時もあります😂

• ぽぽ

ぽぽ

回答ありがとうございます😭
    甘えたくなりますよねー!旦那さんもちゃんと相手してくれますか?( > < )

• 6月29日
  • 2児のママ

2児のママ

相手してくれます!
    疲れてる時は少しだけですけど😅

• 6月29日
MaMa

うちは妊娠してから産後2ヶ月まで一度もないです🤣
寂しいですが、何かあって後悔したくないので💦

• ぽぽ

ぽぽ

旦那さんは1人でそーいう動画とか見てたりするんですかね??🙄長い間どーやって向こうは我慢してるんだろうって、妊娠中の浮気とかが心配で😔😵

• 6月29日
  • MaMa

MaMa

1人目の時は私が寝てる間(起きてて現場見ちゃったこと何度もあります)にAVみてやってました😅
    2人目出産後は私が疲れすぎてるのもあり、そういう現場見たことなくて、他に怪しい動きもあり、グレーだなとは思ってます💦

• 6月30日
  • ぽぽ

ぽぽ

見たことあるんですね😂(笑)携帯の検索履歴とか残ってて、当たり前に見てるよなーって思ったのですが、現場をみてしまうと、私なら少し戸惑ってしまうかもです(笑)先日、グレーでモヤモヤしたので、浮気してんの?って聞いちゃいました!💦

• 7月6日
す ず か

初期から後期までいつも通りにしてました!もちろん私が眠たかったりするので頻度は減ってましたが、どちらからも誘ってましたが基本的には夫からイチャイチャを始めるパターンが多いです(*_*)

• ぽぽ

ぽぽ

相手がしたい時にかぎって、気分じゃなかったりしますよね(笑)私もたまに誘ってみます🤭(笑)

• 6月29日