※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの予防接種、どこがいい?要相談女性は、人気小児科と家から近いが混雑、遠い小児科は予防接種のみ。産婦人科でも可能。どこがいいでしょうか?

こんにちは!
予防接種のことで相談です!

①人気の小児科で家から近いが、風邪ひきさんと一緒に待つ

➁家から遠い小児科だが、予防接種のみの子供しかいない

➂産んだ産婦人科でわない産婦人科での予防接種

みなさんならどこで予防接種しますか?
ちなみに2カ月の男の赤ちゃんです!

コメント

MOMO

2.3ですかね(´・_・`)
いまの時期だといろいろ風邪ひきさんとだと心配ですよね。。
他に何軒か小児科はないんでしょうか??

  • ひなこ

    ひなこ

    一緒というか、待つ場所わ違うけど結局風邪ひきさんと同じ時間帯になります。

    他にもありますが、全部接種できるのがこの2件です!

    • 3月21日
  • MOMO

    MOMO

    そうなんですね!
    私が行っているところは、待つ場所は違うけど遅く行ったら風邪ひきの子達とは少し重なります(笑)

    そしたら2かなぁと思います♪

    • 3月21日
  • ひなこ

    ひなこ

    重なっちゃうとなんとなく嫌ですよね>_<

    電話して聞いてみますね(^^)!

    • 3月21日
まき☺︎

②かなぁー??
遠い距離にもよりますが...(´・ω・`)
車で数十分ならそっちにします!

もっとかかるなら①かな\( ö )/

  • ひなこ

    ひなこ

    そんなに変わらないけど、1なら歩いていけます!

    • 3月21日
サスケ★

私は②にしました💡
遠かったですが気持ち的には安心して行けましたよ💡

  • ひなこ

    ひなこ

    安心できるに越したことわないですもんね!
    電話して聞いてみようかな!

    • 3月21日
まーちゃん´ω`)ノ

2、3ですかねぇ〜
風邪とかインフル移ったらいやですし(。>ㅅ<。)

  • ひなこ

    ひなこ

    風邪とインフルエンザなったら元も子もないですもんね>_<!

    電話して聞いてみます(^^)!

    • 3月21日