※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ただの愚痴です💦単身赴任の旦那。独身気分になってるのか休みの日は好き…

ただの愚痴です💦
単身赴任の旦那。
独身気分になってるのか休みの日は好きなようにゲーム、運動、昼寝してるみたい。
こっちは一人で育児に家事にして息抜きなんてほとんど出来ないのに!
どうせ可愛い娘と日々家でゆっくりしてるとでも思ってるんだろうな!
娘のことは可愛いし、大好きだけども、、、
あーーーーーー1日でもいいから1人でゆっくりしてみたい😭

コメント

いとな

私も娘が半年の頃から5ヶ月間、旦那が長期出張でした。
地方から東京へ行った上に職場の人とも仲良くしてて、友達も東京にいたので、飲みに行って買い物いってスポーツして、友達の家にお泊まりして最後はお疲れ様で1泊旅行してきて楽しそうでした😅
資格を取る勉強があったので大変そうではありましたけど「いいねー!独身気分で!」って感じでしたね…。
こっちは娘がインフルの時も風邪で高熱が続いた時も1人で乗り越えて…。
しかも帰ってきたら謎に娘はパパっ子(笑)
人見知りされたくなくて写真とか動画とか見せてたけど、ちょっとイラつきます🤣

  • ママリ

    ママリ

    ほんと男の人は簡単に1人で家を空けれていいですよね😂
    私も風邪とか引かれて大変な思いしたらどんどんモヤモヤが増えていきそうです😱💦
    パパっ子なんですね😂✨
    それはいとなさんがちゃんとパパを忘れないようにしてて偉いです👏🏻💕

    • 6月29日
  • いとな

    いとな

    でも家に居るのに何もされないよりいっそいない方が気も楽だったかもです😅
    旦那のお世話もしなくていいし(笑)

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😂
    私も戻ってきたら戻ってきたでそう思ってしまいそうです🤣
    コメントありがとうございました😊✨

    • 6月29日