※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃんママ
家族・旦那

愚痴です…里帰り中の旦那についてただいま里帰り中で、日曜日に帰る予定…

愚痴です…里帰り中の旦那について

ただいま里帰り中で、日曜日に帰る予定なのですが、旦那が全然会いに来ません。
自宅からは15分の距離、旦那の実家も近所です。
全然余裕で会いに来れるのに来ません、ちょくちょく来ると言っていたのに、私が何か荷物を頼まないと会いに来ません。
自分から今日会いに行くってのがありませんでした。

旦那は子供が大好きなので、お風呂もオムツも楽しそうにするのですが、私が頼まないと会いに来ないとなると我が子への興味が本当にあるのか良く分かりません。
自営業なので仕事終わりに実家に行きます、その帰りに数分でも会いに来れるはずなのに「忙しい」とか言って全然来ません。

毎日飲みに歩いてます、我が子より遊びみたいです。
私のこの思いを伝えると「勝手な妄想辞めてくださいw」とか言われました、本当に昔から話にならん。
何かあったら言えって煩いくせに、私が傷付いたり、これは嫌だなって話をすると逆ギレでこんな感じです。出産早々、旦那への愛想がつきそうです。

別に自分から会いに来ていれば、少なくても良いんです。私が言わないと来ないって点が引っ掛かるんです、口だけで行動に出ないのが本当に腹立ちます。

コメント

もち

会いに来る以前に飲み歩いてるのが理解出来ないですね…
誰の子産んだと思ってんだよ!となりますよね。
産後の事をもっと理解してもわらないと先が思いやられますね…

• ぽこちゃんママ

ぽこちゃんママ

本当に理解できないですね、飲みに行く時間あるなら会いに来て手伝えって感じです。「一人で家に居るのが寂しい」と言う割には「もっと実家に居てもいいよ」とか言ってました…これからずっと一緒だから別にいい、とか思ってるんだと思います、そういう事じゃ無いんですよね…

• 6月28日