※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん☺︎
妊活

高温期10日目で妊娠検査薬が陰性から陽性に変わることがあるか相談したい。体の状況や基礎体温の変化を伝え、着床直後では検査薬が反応しないことについても疑問がある。

いつもお世話になっております!
恐らく、本日高温期10日目です!
10日目頃に検査薬で陰性から、その後 陽性になった方はいらっしゃいますか?🌷

今日我慢できなくてフライングしてしまいました😭
ドゥーテストはあまり相性が良くないのですが、やってみたところ陰性。
なんとなーく今回は出来てる気がするー!って思っていて😂

タイミングは排卵予定日の3日前と前日でした!
下腹部のチクチクは高温期7日目頃から続いていて、今日もちょくちょくあります!今朝は足の付け根がチクチク…。腰痛も6日目頃から毎日あります💦
基礎体温はお休みしていましたが、よもぎ蒸しを始めたので久しぶりに高温期2日目から測り出しています!

高温期1日目 計測なし
高温期2日目 36.86℃
高温期3日目 36.90℃
高温期4日目 36.97℃
高温期5日目 37.13℃
高温期6日目 36.99℃
高温期7日目 37.09℃
高温期8日目 37.14℃
高温期9日目 37.09℃
高温期10日目 37.12℃

こんな感じです😭例えばですが着床しているとして、着床したばかりでは妊娠検査薬で反応することは無いんですよね?😭
コウノトリキティのくちばしも取れて、白いネズミの夢も見たので…😭笑
(既婚者が白いネズミの夢を見ると、妊娠するという意味があるそうです!)
もしかしたら少し日数がズレてるんでしょうか🤔
色々お話聞かせてください!よろしくお願いします😊

コメント

deleted user

高温期9.10.と陰性でしたが
12日になって反応しました😊💓
11日目はやってないのでわからないですが、少し陽性になってたかもしれません!!
いずれも10日目は陰性で陽性になりましたよ‪(*ˊᵕˋ* )✨
まだ期待できます!
妊娠していますように🙏🏻✨

  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎


    コメントありがとうございます!
    やっぱり9日目10日目くらいだと早いんですかね😭たまに10日目でも反応してる方いらっしゃるので💦
    体温も高い日が続いてるのでソワソワしてます😣
    はなさんのお話を聞いて希望が持てました!!ありがとうございます!💓

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    反応してる方いますね!!
    着床が遅いと生理予定日まで
    反応しない方もいるみたいなので、着床が遅れてるか
    排卵日がズレていたか🤔?
    基礎体温も高いので期待できそうですね🥰✨

    • 6月28日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎


    排卵日がズレてたら結構ソワソワ度が増しますね😭笑
    主人にも身体熱いよって言われてるんですけど💦期待しちゃいますね😣💓

    • 6月28日
deleted user

高温期8日目に自分にしか見えない線が
見えました!そこから毎日検査薬しましたよ笑
段々と濃くなってきました!体温も
高いのでもしかするともう少ししたら
見え始めるかもしれませんね!

  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎


    コメントありがとうございます!!
    自分にしか見えない線分かります😭笑
    段々と濃くなってくれる日が来てくれるといいなと思ってます😣💓
    今朝は フライング検査して濃くなっていく夢を見てしまいました😂

    • 6月28日