※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを計り、下腹部に痛みがあるので早期妊娠を期待しています。同様の経験がある方いますか?

絶賛ソワソワ期ですー💦

今回排卵検査薬使ってタイミングとったので、ソワソワが止まりません😫(笑)

生理予定日が7/5でまだまだ先なのに、
一昨日下腹部がつるような痛みがあって、そこからチクチク痛いです……
子宮が大きくなる痛みか!?と期待しちゃう一方

いつものPMSで生理準備中なのか……

生理前でチクチク痛かったかなー?🤔と。

生理予定日一週間前から下腹部がチクチク痛みがあった方いらっしゃいますか?

もうソワソワが止まらりません!
早期妊娠検査薬買ってきたい😫(笑)

コメント

ちーぼう

私はチクチク痛かったです!
たしか生理予定日前からだったと思います!
明らかにいつもの生理前にはない症状だったので、早期妊娠検査薬を使って判明しました。

  • ちゃき

    ちゃき

    同じ方いて嬉しいです😍✨
    早期妊娠検査薬はいつ使いましたか?

    • 6月28日
  • ちーぼう

    ちーぼう

    ちょうど4週入ったくらいでした!
    どうしてもそわそわしちゃいますよね💦

    • 6月28日
  • ちゃき

    ちゃき

    無知で申し訳ないのですが、
    4週目はだいたい生理予定日の週ですか?😫💦

    • 6月28日
あした

全く同じ日が生理予定日で、絶賛ソワソワが止まりません!
上のお子さん2017年5月生まれですか?そうならうちと一緒です😆
赤ちゃん来てくれていますように!

  • ちゃき

    ちゃき

    同じですー!😍✨
    下の子も同い年になったらすごいですね😍
    お互い赤ちゃん来てくれますように😣❤
    それにしてもソワソワ、検索やめられないです😂(笑)

    • 6月29日
ちー

私もソワソワが止まらないです!😭
胸痛いしなんかお腹貼ってるし、食欲無いし生理前どーだったかなーってめっちゃ考えてます😭

  • ちゃき

    ちゃき

    同じですね😂
    なんか少しでも、ん?って気になって検索しまくっちゃってます😣💦
    お互い赤ちゃん来てくれますように😣🙏✨

    • 6月29日