※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅうママ
家族・旦那

ほんっとに腹がたつ。旦那にあれこれ求めすぎても余計イライラするだけ…

ほんっとに腹がたつ。
旦那にあれこれ求めすぎても余計イライラするだけなのは理解してるけど、私も2人目妊娠中のため余計イライラ。
休みのくせに、自分が食べたものは出しっぱなし、鼻紙はその辺にポイポイ。洗濯物のいれるだけ入れて畳もしてくれない。いわなやらない。むしろ優先順位がおかしい。
タバコ優先。テレビ優先。子供見とくわいうて漫画みる。ほんと実家かえれ!ってなる。
自分の親になんでもしてもらえ。私はお前の親ではない!
はらたつ。甘やかされて育ってきた長男。甘やかしてってこーいうことか。

コメント

まっきんまめこ

すごい分かります!
私も2人目妊娠中ですが、それ差し引いても本当イライラしますよね!
でっかい子供か!と思うくらい。
ましてやうちは同居なのでそれ以外のストレスもあります‥
そのくせ旦那は休みの日はパチンコ、タバコくさい、少し喧嘩なると妊婦なのに荒い運転されてマジこいつ死ねば良いとさえ思いました‥笑
もう諦めて、この人は私の為に何もしてくれない、他人として考えようと思って文句だけ言わせない様やる事はやって会話は冷たく他人行儀にしてたらマズイと思ったのか少し気を使い始めてマシになりました(*^_^*)
ケンカするとこっちまで腹立つので、このやり方が1番効きました笑

お身体ご自愛くださいね♡