※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

ディズニー英語とベネッセのワールドワイドキッズどちらのが良かったと…

ディズニー英語と
ベネッセのワールドワイドキッズ

どちらのが良かったとかありますか?

コメント

まりも

とりあえずサンプル頼んでみたらいかがでしょうか😊?
親がさせたくても、その子によって合う合わない、興味あるなしもあるかと思います🙌 我が家はワールドワイドキッズは見向きもせず、ディズニーはリピートリピートでした💦 結果お高いですが、ディズニー購入してやってます⭐️

• ま

両方、体験してみて、どう違うのかわからなくてお聞きしました。

• 6月28日
  • まりも

まりも

体験されたんですね⭐️値段だとか語句の数だとかそれぞれ説明受けましたか?
    ディズニーはイベント等ありますが、結局どちらも家庭で続けることが大前提の教材ですので…まだお子さんも小さいですし、親御さんが続けられそうだなという方を選んだ方が良いかと思います😊

• 6月28日
てよ

親が通信教材で子供にどの程度の英語を身につけて欲しいと思ってるかにもよると思います。
ディズニーはたしか高校まで?の文法が網羅されているみたいですが、ワールドワイドキッズの方は、たしか5歳?6歳?そのくらいのネイティヴの子と日常会話ができるくらい、が到達レベルだったと思います。うろ覚えですみません。
私は、とりあえず英語耳と発音を身につけさせる程度でよかったので、ワールドワイドキッズしてます!まだステージ1ですが、今のところ満足してますよ!