※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県仙台市のイオン卸町3階の子供を遊ばせるスペースの前を通りかかっ…

宮城県仙台市のイオン卸町3階の子供を遊ばせるスペースの前を通りかかったら、0歳児無料と書いてありました。
0歳児が遊べるような遊具は無いように見えたのですが、どのような遊びが出来るのでしょうか?
ただ単に、上の子を遊ばせるとき0歳の赤ちゃんも一緒に入れるっていう意味なのでしょうか?

コメント

おままごとや風船🎈すきで1歳前から行ってましたよ!ハイハイするだけでも楽しんでました。上のお子さんと一緒に入れますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    風船もあるんですかー🎈
    ハイハイするくらいになったら一度連れて行ってみようと思います。

• 6月28日
ママリ

0歳でもボールプール好きでしたよ!
10ヶ月頃から歩いてたのでおままごととかでも遊んでました
有料になってからは言ってないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ボールプールにも入れるんですね。なんとなく赤ちゃんには危ないのかと思ってしまっていました💦
    無料のうちに一度行ってみようと思います。

• 6月28日

つたい歩き、ハイハイする娘がいます!この前娘連れていきましたが、時間帯にもよるかもですが、走り回るお兄ちゃんお姉ちゃんが多く、あまり遊べず帰ってきました(笑)
名取のイオンの有料の方が赤ちゃんスペースあって安心だなーとおもいました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も走り回っている子たち見ました笑
    なんとなくですが、ママ友(私にはいませんが…)と一緒に入ったりすれば楽しめるかもと思いました。
    名取はピュアキッズでしょうか?
    赤ちゃんスペースあるんですね!今度チェックしてみます😊

• 6月28日

ぐるぐる回転するやつに乗せて寝返りの練習させてました🤣
お座りできるようになってからは、メリーゴーランドみたいなやつに座って乗ってましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    おすわりは出来るので、メリーゴーランド?に乗せてみたいと思います🎠

• 6月29日
ちょっちょ

色々な物に興味を示した頃は、触らせてみたりしていました。
今は、隅の方でずり這いをしたり、ボールプールで遊んだりしています。

日によって異なると思うのですが、開店してすぐは空いています。
午後からは、走り回る子が多いです・・。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    隅っこなら安心ですね。ボールプールも楽しそうです🎾
    平日空いてますもんねー。早い時間を目指して出掛けてみます。

• 6月29日
ゆい

つい最近初めて行ってきました!1人で連れて行きましたが普段より広い場所でずり這いするだけでも新鮮なのか、うちの子どもは楽しそうにしてました✨走り回るぐらいのお子さんもいて、ちょっとヒヤッとする場面もあったので平日の空いてそうな時間帯の方が0歳児には良いかもです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たしかに広い場所ってだけでも子供にとっては楽しいでしょうね😊
    平日の空いてる時間を狙って行ってみたいと思います。

• 6月29日