※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

妊娠検査薬が陽性かどうか不安で、想像妊娠について心配しています。

はっきりとした夢ではないのですが…
今日朝起きたら、あれ?妊娠検査薬陽性じゃなかったっけ?ってふと思いました(T ^ T)
いやいや、まだ排卵して1週間だし妊娠検査薬してないし…
なんだろ?この変な感じ。夢かなぁと思いました!
あと引越しする夢です!
こんな不思議な現象経験ありますか?
妊娠したい気持ちが強すぎてこんなことになってしまったんですかね?(ーー;)
想像妊娠するんじゃないか不安です…

コメント

pun୨୧

こんにちは!夢はもちろん絶対なんて言えるものではないと分かっていながらも、ついつい気になってしまいますよね!
赤ちゃんの性別とかね…
私は夢ではありませんが、寝ていてうつ伏せになりかけた時に何故か『ぁ、お腹下にしたらだめ!赤ちゃんが…』と思い、自分でも『!?』となって、飛び起きて検査薬したら陽性でしたよ♡
たまたまだとは思いますが、虫の知らせというか…そういうものもあるかと思います!
期待しすぎるのもつらいですが、楽しみに待ちましょう♡

AKinA..♡

私は今週
妊娠検査薬で陽性が出ました♡
前日か前々日の夢で
陽性になる夢を見ましたよ☺︎!

私のまわりにも
同じような経験をした
ママが居ますよ♥︎.

ちびちび

実際陽性出る前日に陽性になる夢を見て、もしや!?と思い検査して陽性でました!
でも、きっと強い願望が夢で見たんじゃないかなと思います。

にゃん

わざわざ検索していただいてありがとうございます♡
やはり、妊娠したい気持ちが過剰なのでしょうか。
願望が強くて夢見るなら信じないほうがいいですねー(T ^ T)

にゃん

へぇー‼︎それはすごいリアルな夢ですねー♡
そんなにリアルだったら絶対期待しちゃいます!
きゃー!私もみてみたいです\(^o^)/

にゃん

本当ですかー!!
ちょっと期待してしまいますが…
ネットで見ている超妊娠初期症状が全くなく、今回もダメかーとフライングしたい気持ちもなくなりましたー!
今回は期待せず待ってます♡

にゃん

すごいですね!
私の願望が強すぎたんですねー(ーー;)
最近あんまり気にしてなかったんですけどねー(T ^ T)
妄想でもして寝てるのか…
謎です(ーー;)