※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

西松屋で買った7分丈レギンスがUNIQLOより短いか知りたい。5分丈が見つからず、膝が隠れる長さがいい。UNIQLOのより短いか教えて欲しい。

保育園で履かせるズボンを買いに西松屋にきてます!

UNIQLOの7分丈レギンスだと、10分丈になってしまうんですが、西松屋の7分丈レギンス?ストレッチパンツ?はUNIQLOよりも短めでしょうか?わかる方いれば教えてください🙏💦

膝が隠れる長さが良いかなと思うのですが、UNIQLOなら5分丈が良さそうなんですが、西松屋では5分丈を見つけられず…7分丈を見たらUNIQLOのよりも短い?と思ったんですが、どうでしょうか!?

コメント

22ママ

ユニクロのハーフパンツはどうですか?

• 22ママ

22ママ

西松屋のよりイオンのストレッチパンツが毛玉にもなりにくくてオススメです!

• 6月28日
  • ねこ

ねこ

イオンのストレッチパンツはいくらぐらいしますか?

• 6月28日
  • 22ママ

22ママ

私がよく買うものは1000円近くした気がしますが、他にもいろいろあって安いものだと600円しないくらいで買えますよ!

• 6月28日
  • ねこ

ねこ

ありがとうございます!

• 6月28日