※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
妊活

体温上昇しましたが、排卵済みか不明。排卵検査薬は薄い線。無排卵の可能性も。タイミングはどうでしょう?

D23です。
今日体温上がりましたが、もう排卵済でしょうか😥?
生理周期はだいたい33日前後ですが、先月は38日でした。
排卵検査薬はラッキーテストを使っていますが、先週からずっと見えるか見えないかの薄い線です。
無排卵の可能性もありますか😭?
今日タイミングとろうとは思っていますが、どうでしょう??

コメント

ゆーくんママ

わたしも今日D23で勝手に親近感を
覚えてコメントしちゃいました♡
今日うちもタイミング取ります!
布団着ないで寝てたせいか
36.20で起きずに布団きてすぐに寝て
3時間半後に図ると36.54
今日も上がれば排卵したかなと
思ってたのでモヤモヤです←

26日の排卵検査薬が
濃くなり始めていたので。。
ストックがなくそれ以降は
検査できていません←

  • こまめ

    こまめ

    D23!一緒ですね😌
    生理周期33日くらいですか?
    お布団被ってないときとだいぶ差出ますよね😵!
    検査薬きちんと反応出てて羨ましいです😭😭なぜ出ないのか、、、
    今日タイミングとるんですね❤️
    頑張りましょー😂😂笑
    グラフとても綺麗ですね😳✨
    なにか気を遣ってることとかありますか?

    • 6月28日