※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
お出かけ

朝から夕方まで遊ぶ予定ですが、7ヶ月の赤ちゃんもいるので休み休みとは…

こんばんは、来週息子の誕生日に福岡アンパンマン ミュージアムに旅行に行きます。朝から夕方まで遊ぶ予定ですが、7ヶ月の赤ちゃんもいるので休み休みとは思っています^_^誕生日の夜ごはんの場所がなかなか決まらず、まだ未定です。夫婦+子供(3歳、7ヶ月)合計4人ですがおススメな夜ごはんを教えて頂けますでしょうか?
旅行で福岡に行くので、あまり土地勘がありません。出来ればアンパンマン ミュージアム周辺でお願い致します。

コメント

ここたろう

車で旅行ですか?
わたしも来週福岡のアンパンマンミュージアムにいきますよー‼️日帰りなので夜は温泉に入って帰ろうと思い、温泉でご飯食べれるところをネットで探しましたよ😃

• あんこ

あんこ

来週アンパンマン ミュージアム、一緒ですね!子供が喜ぶのが楽しみですね★
    そうです、車での旅行です。
    アンパンマン ミュージアム周辺にホテルを予約してあるのでその周辺が良いかなと思い私もネットで探しています^_^お店が居酒屋ばかりで、なかなか探しきらなくて迷ってます。

• 6月28日
  • ここたろう

ここたろう

居酒屋多いですよね…😭😅ホテルへ行くと無料でよく周囲のお店のパンフレットがもらえますよね?🤔そこから探してもよさそうですね❤︎
    お互い楽しみましょう😆💕

• 6月28日