※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや(ღ˘⌣˘ღ)
お仕事

UNIQLOで働いたことがある方、主婦でも働きやすい環境ですか?毎月の服代はかかりますか?

UNIQLOでお仕事経験があるかた、している方いますか(^ν^)?わたしはUNIQLOの服が好きで働いてみたいと思うのですが主婦でも働きやすい環境ですか?
また、働くことになればUNIQLOの服をお店で着ないといけないことになると思いますが、毎月服代など結構かかりますか?

コメント

0016

前に働いていました!
主婦の方活躍していましたよ!!(^^)
その辺の楽なパートとは違い、主婦の方も常に目標などを掲げ、昇格に向けて教育されます!!

繁忙期と閑散期がありシフトが多い時期もあれば、週に2日程度しかない!という時期もあります(>_<)

服代は初めにボトムス系買っておけば、あとはリーズナブルなトップスやニットを着まわしていけば良いので、そんなにかかりませんでした!
社割もあるので、普段も着るなら尚更良いと思います(๑^ω^๑)

• あや(ღ˘⌣˘ღ)

あや(ღ˘⌣˘ღ)

ご回答ありがとうございます♥️
    たしかにNETなどにそう書いてありましたが、やはりそうなんですね(^^)
    前職もアパレル業で同じような社風で仕事をしていましたのでまた活かせるのではないかと思い考えていたところでした!
    収入も必要なので常に90時間弱くらいで仕事をしたいのですが、それを伝えた上でも閑散期はシフトを減らされるのでしょうか?
    そうなんですね!( ˊᵕˋ )
    元の価格もリズーナブルですしね☺️💓
    1ヶ月で計算するとどれくらい社販かかってましたか?
    質問多くて失礼します( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 3月21日
  • 0016

0016

パート希望だと50時間の時もありました!
    伝えても店舗によっては初めは約束してくれても、徐々に減らされたりします(^_^;)
    準社員になればもっと安定します!

平均したら5000円とかですかね??
    デニムを買うと高くつきますが、重宝しますし(^O^)
    季節の変わり目に衣替えをするので、その時期に色々買ったりしてました(^ ^)

• 3月21日
  • あや(ღ˘⌣˘ღ)

あや(ღ˘⌣˘ღ)

主婦のかたでも準社員で働けたりするんですね☺️!!
    そうなんですね!そんなにかからないですね♥️いろいろ教えてくださりありがとうございます(^ν^)!🌟

• 3月21日