※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
家族・旦那

旦那さんから嫌いになったわけじゃないけどお互いのために別れた方がい…

旦那さんから嫌いになったわけじゃないけど
お互いのために別れた方がいのかな
好きなままで別れちゃいけないのって言われました。

理由はケンカが多い、性格が合わない、寂しい思いをさせてしまってるとのことでした。

でも一緒に共有できるものがあって
落ち着くし、馬鹿なことでも笑い合えるとも
好きなところはいっぱいあるけど
いまは嫌なところも見えちゃってると。
すぐに答えはだせないから
少し考えさせてほしいと言われました
来月、ほんと久しぶりに夫婦で旅行に行くのですが
その旅行で初心を思い出して
いい方向にいくかもしれないから
やめようと思いましたが行くことにしました。

正直どうしたらいいのがわからなくて…
まだ可能性があるならとお互い思っています。

すぐに離婚するべきなのか
またちゃんと話し合った上で答えを出すのか

コメント

あん

いまの状態ですぐに答え出すと後悔しませんか?人生の大きな選択ですからゆっくりお互い考えてから答え出してもいいのではないかと思いますよ!

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    きっと後悔すると思います。
    その話が出てからここ2日くらい
    そのことばっかり考えてしまって…。

    それよりは
    笑っていたほうが
    いいですよね

    • 6月27日
  • あん

    あん

    私も性格の不一致等で離婚することになったので、ぷーさんの気持ちよくわかります!
    いっそうのこと、嫌いになるようなことがある方が楽ですよね。好きなのに分かれる方が辛いですし。

    できるなら、笑って楽しく過ごせたらいいですけど
    無理して笑うのも辛いので
    無理しないでくださいね!

    • 6月27日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    もうだめかもしれません。

    • 7月3日
  • あん

    あん

    大丈夫ですか?旦那さんから何か言われましたか?

    • 7月3日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    大丈夫じゃなくなりました。

    • 7月3日
  • あん

    あん

    私でよければ聞きますよ!

    • 7月3日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    少し前に投稿したのを見ていただけますか?😢

    • 7月3日
  • あん

    あん

    見てみます!

    • 7月3日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    ありがとうございます

    • 7月3日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    さっきです

    • 7月3日
怪獣🦖

なんだか
同じ状況です

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    大丈夫ですか?😢

    • 7月3日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    旦那にLINEのアカウント
    消されてます

    • 7月3日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    え?ありえなくないですか。

    • 7月3日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    ありえないですよね

    でもメールはきました

    • 7月3日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    よくわかりません。

    もうLINEはしたくないとゆうことでしょうかね?

    • 7月3日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    たぶん
    連絡したくないんでしょうね

    おまえ無理とかしか
    言わないんで!

    • 7月3日