※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakutyan
ココロ・悩み

夫が無駄遣いし、家事や子育てに協力せず、自分の趣味にお金を使うことに不満。結婚の理由が謎。相談したい。

夫に対して限界が来てます。。。

・無駄遣いする
(ほとんど乗らない車の維持費、カーポートまで付ける、乗らない上に、全然ファミリーカーじゃない)
・残業ばかり(これは仕方ないですね)
・休みは家でゴロゴロ、スマホ、アニメ、ゲーム
・子供が一人遊びしてても横でスマホやってる
・寝かしつけも、ろくにできない、絵本の読み聞かせなんかもしない。(男親はこんなもんでしょうか。。。)


・家事は洗濯物を干すたたむ、たまーーにやってくれます。

・ご飯作れない、離乳食なんて言わずもがな。
・気が利かない
・自分の趣味ばかりお金を使って、嫁や子供に何か買ってくれたことなんかない。
(いや、正直、物なんかいらないんです、気持ちがあれば。マッサージしてくれるとか、今日は家事休んでいいよとか。銭湯連れてってくれるとか、そんなもんでいいんです、、)


なんで結婚したのか今になって謎ばかりです。
愚痴すみません。。

聞いてくれるだけで、結構です、なんか文字に起こしたらスッキリしました。

コメント

あゆゆ

うちの旦那のことでしょうか❓笑
ムダ遣いはケチなのでないですが…
その他は全部同じです。
付け加えるなら…
※アイス食べたスプーン一本も洗わない
※お菓子のから袋も捨てない
※子供がギャン泣きでも夜起きない
(なんで起きないのかと喧嘩したら自分は起きてたと言う)
※子供の機嫌がいい時だけ遊ぶ
付け加えることが多すぎて…笑
書ききれません😂😂😂

  • sakutyan

    sakutyan

    こんなに共通点あることにビックリしてます、、!

    ほんと男親は戦力外ですよね
    、、引越しの時も片付けできなくてほぼ私が片付けましたし、、


    お互いに頑張りましょう、、

    • 6月30日