※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
お出かけ

今度一歳になる子どもと私たち夫婦の3人でディズニーに一泊2日をしよう…

今度一歳になる子どもと私たち夫婦の3人でディズニーに一泊2日をしようと思っています。1日目はランド、2日目はシー、ホテルに一泊、1日目昼〜2日目昼の4食たべるとなると予算はどのくらい見た方がいいですか?オススメのプランやホテルがあったら教えてください!調べたらバケーションパッケージというものもあったのですがどうなのでしょうか?
詳しい方がいたら教えて頂きたいです💦

コメント

Curious George

エミオン東京ベイのキッズルームめちゃくちゃ良いです‼️
ベッドもローベッドだし滑り台やおもちゃも完備。
最高でした!

  • とたた

    とたた

    そうなんですね!ありがとうございます😊

    • 6月27日
ゆっこ

バケーションパッケージは、いいと思いますよ。限定のグッズやフリードリンク券、ファストパス、がついてます。また、プランによってはショー鑑賞券などもついてます。私は七夕の時期だったので七夕のグリーティングパレードを見たくて、バケーションパッケージを申し込みました。1歳の子供が場所取りで1時間くらいおとなしくしてるのは厳しいと思ったので、専用の席があり10分前くらいに、いけばよかったのでそのプランにしました。大人二人で10万くらいです。ホテルをキャラクタールームにしたので多少高くついてますが、ホテルを選べばそんなに高くなく行けると思います。行く時期によっては、ショーやパレードは混むので、見たければバケーションパッケージオススメします。フリードリンク券で、対象ドリンクは飲み放題なので、ドリンク代は浮きますよ。
もし気になるものがあれば、ためしに予約確定直前までしてみれば、金額も確認できます。
ご飯代は一人で1000円~1500円を見とけば、大丈夫だと思います。レストランによってはコース料理などのところは3000円くらいかかりますが、色々レストランあるので、安く済ませたければハンバーガーやカレーなどで済ませれば安くすみますよ。