※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1人目の子供が10ヶ月の時に2人目の妊活を始めたいと思っています。

あと少しで8ヶ月の息子がいます!😊✨
子供は2人欲しいのですが、いつから妊活しようか悩んでます、、
実は息子は不妊治療で授かりました!10ヶ月で授かる事ができました!
2人目もまた不妊治療しようと思ってます!😊✨


みなさん1人目の子供さんが何ヶ月の時に2人目妊活始めましたか??妊活してすぐに授かれば嬉しいなぁと切実に思ってるのですが、、😌✨

優しい回答よろしくお願いします🙆‍♀️💓

コメント

りゆりゆ

私は一歳で断乳して
不妊治療2人目開始しました。

すぐにはうまくいきませんでしたが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨😊
    ほんとすぐ出来るとか分からないですよね😂✨
    願うしかないですよね😂💓

    • 6月27日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    いつ授かれるかわからないので、私ははやめに。。と思って一歳断乳スムーズにいくように
    1.2カ月ころから計画立てて授乳減らしていくようにしてました😅

    完母でしたが、泣くからあげる!のではなく時間ちゃんと決めてあげるようにして(*´꒳`*)

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いです✨✨😆
    私も見習わないと❤️❤️😊

    • 6月28日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    計画立ててした方が辞めるとき、子どもの負担も私たちの負担も減りますからね(*´꒳`*)


    応援しています❤️

    • 6月28日